lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

庭の紅葉と海うなぎの話

紅葉がきれいな庭の木々

黄色と緑の葉っぱもなかなかきれいだな〜


と、庭の木々木々🌲🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳を眺めながら…


今日は土曜日。街の枯れ葉集めの日


街の所有地森の中に捨てに行ける日。


いつでも持っていって捨てては駄目

決まっている日に持っていく。


タイムリミットは、🌄から昼の2時まで!


私のブログを読んでくださっていた方なら、体調不良管理の日々もご存知ですよね。


夫も私を当てなど出来ない!

そんな私が今年は頑張れました!


肩も腰も、普通に戻り子供と一緒に枯れ葉集めしました。

9月から10パウンド痩せたのが2パウンドアップしました。

ペンシルベニアまで車で往復して、

次の日は海釣りで、車に座っての移動で、腰が…😂🤣😅😭🤕仕事は一日休んで様子観察。


もとに戻りました。


腰と肩、を意識しながら体格姿勢を気をつけています。

サロンパスも、お世話になってます。

温かいホッカイロもお世話になってます。




終わったあとの炭酸水!上手い😋


数日前に海釣り行った時、

サンドシャークは、何匹も釣れては海へ帰しまた帰し…

海うなぎが釣れました🐟

大きなウミウナギ

どうやって食べようか…


栄養ありそう😋


ブログに写真のせてなかった😅


ライラックの毎日は超🦋🦋🦋忙しい。


神様と共にJOY、HAPPYな日々をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する