lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

クリスマス🎄イブ

お気に入りのカップでほうじ茶一杯


手作りレモンタルト


クリスマス🎄イブ遅めの朝食……

何か下さいよ……あいちゃん&はるちゃん


あいちゃんはチーズパスタチキンが大好き

はるちゃんは何でも大好き


11月からやってきた病気さんも一つ一つ治療方針に向けて動き出しました。


肩と腕、正確には鎖骨の肥大による神経血管障害なんですがね…


ハーバード大学医学博士コロンビア人は、両肩が平等に見えるように?

美容整形を勧めてきました😲😳


根本的な治療にはならないのは子供でもわかる!

私の病気の治療ではなく、

骨が削られたぶんその後は未知な世界


私も5回手術したけど、体を切るということはかんたんなことではない予後はよろしくないのでござるよ!

猿でもわかる?でござるよ!


腰の痛みも辛かったけど、切らずに良かったと思う。かんたんに切らない医師は尊敬する。


コロンビア人の医学博士さん…

何考えてんのか🤔

暇人でない私はさ、整形手術の為にこのドクターと会うべきか考え中なのでござる。


生かされているということは毎日細胞も生きよう!頑張れ!

と言っているわけだから、希望を持って痛みと苦しみと向かい合う!


世界中が戦っているけど

私の中も痛みと苦しみと戦い続けている。


ミクロとコスモの次元の戦いは、

私の中で闘い続けているのでござる


私が勝利してこそ世界を希望的な目線で見つめられるってことになるのでござる。


いろいろ頼っても、

結局は生きている私

神様にあたえられた試練に勝つ!でござるね。


頑張るでござる


今日はクリスマス🎄イブ


ドライブでも行くでござるどこ行くでござるか?


カナルちゃんニホンザル

死んじゃったけど可愛かった。

いちご大好きなカナルちゃん懐かしいでござるよ。


HAPPY🌲JOY

×

非ログインユーザーとして返信する