lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

40数を越えたら…

暖炉で焼きさつまいも。


焦げすぎました…😅


職場で移動がありました。


働き始めて40ヶ月目


40数を超えまして、職場の誰もが望む部署へ移動となりました。🎊


何というか…数理的にびっくりする出来事でした。


毎日の生活の中

神様は数を通し

この世の中で具体的な神様の役事を示してくださっている。

私というどんな小さな存在でも、

神様は生きているすべての生命の根源であられ

愛と血統の根源でいらっしゃる。


神様ありがとうございます🙇‍♀

ライラックは、数に働かれた粋な神様を発見しました。

嬉しかったですよ。



久しぶりに、猫のアイちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する