lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

猫学修了した?

ネコのアイちゃん座ってます。

立ち上がって座ったポーズです。

写真撮ってるのかな?

人間たちと生活してかれこれ10年は軽く超えたアイちゃん15〜16年くらい軽くなるかな?

ライラックも物忘れかな🙄

喋るネコのユーチューブ見て思ったけど

ウチのアイちゃん、もっと喋る😇

ハルちゃん呼ぶ声もはあ〜る〜はああ〜る〜

子供達の名前もそれなりにそう聞こえる

私のこともオン〜〜まあ〜〜

化け猫とか猫っ被りいう言葉があるけど

猫は人と話せる…一方的に…猫学修了した?😇

ブレックファースト

ハルちゃんは、そばにべったり…食べても食べても一緒に食べたいの?

ペットたちのおかげで朝から大笑い

ペットたちのおかげでエナジーモリモリ💪💪

あとは、緑茶とコーヒーあれば庶民的幸福🤗安上がり🤑


それはそうとこの記事画像見てくだされ

間違えて国家から入ってくるお金がケタ違い🤑🤑🤑🤑私ではなく、マサチュセッツ州に住む誰かさん。


この記事見て笑えるし私の良心のギリギリを試されたりしていました。


ちゃんと報告して公開したマサチュセッツ州に住む誰かさん。偉い!あんたは偉いよ!😇😇😇こんな時だから良心的に、生きる人が近くにいるとわかっただけでも涙が出るよ😂😭🤣


この人残高200ドルしかなかったのに🤤こんな大金入ったら良心なんて!ぶっ倒して悪へ走ることもあるのにね。


笑える反面とてもとても尊敬してしまう。🙏


我が家のバンクアカウントにも国家からのお金が入金されていました。


家は学校🏫職場となっております。

そろそろヨガインストラクターの夫は家でインターネット使ってクラスをする予定です。

学校、職場、ヨガクラス、家の中でいろんなことやってます💪😂😇😵


もうすぐ予定を立てていた眼科受診が病院の都合で無期延期となりました。

特別必要ない限り延期延期のようです。


春が来たから巣探しに忙しい赤色や青色の小鳥たちも見かけます。今年の庭のレンギョの咲きが今ひとつパットしませんでした。

時期間違えた枝の切りすぎが原因だと考えられます。


皆様の幸せと健康😇🤗

頑張りましょう💪

×

非ログインユーザーとして返信する