lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

サンクチュアリの中の反韓嫌韓思考回路達

サンクチュアリの中の反韓嫌韓思考回路達


日本人なら今の韓国を見て見たら引いてしまう。


だからといって韓国と心情因縁血統因縁信仰因縁


韓日祝福日韓祝福韓国の因縁破壊行為がはっきりします。


世の中も悪い国だと言ってますよ😈

囁きの声がサンクチュアリの中にまで漂い始めていますね。


サタンは恩讐結婚無理無理無理でございますよ

と言いたいから悪魔の残党達に離婚してしまえ😈


心の中に悪魔の種は撒かないほうがいいでしょうね。


元気づけて勇気づけて頑張れよ

祈ってあげれる心の余裕があったら

全てが👍


韓国という国の複雑さがわかっちゃいないのね。


原理と言う思考回路が頭の中に、少しでもあるなら悪魔版韓国ニュースに踊らされないはずなのでは🤔


恩讐と言う自己が作り上げた物語の中

慰安婦、強制労働、その現場にいた人はいない。

慰安婦ハルモニは、霊能者と繋がっていらっしゃるのか🤔

言ってることが手のひら返し


統一教会韓国幹部達の献金集が引き寄せた反日攻撃霊界までも引き寄せたミクロの献金集め


真似してマクロの韓国政府が同じようにやっている😲


本物のサンクチュアリ人は、反韓思考回路にはならないと思う。


慰安婦少女像に土下座して頭を下げる姿


私も韓国へ行ったときは新聞配達しながら謝ってまわりました


日本という国を誤解している

韓国民族の解怨

誰が解くのか?

正しく教えてあげんといかん。

誰が教えるのか?

聞く耳を持たない

完全に洗脳された若者も居る。


反日を英雄と呼ぶ国。

クリスチャンの殉教者は、ほとんどの神社参拝反対してお亡くなりになった。

恩讐を愛せるクリスチャンは、果たして韓国に存在されますか?



カン真の母の実のお父さんもそうだと聞いた。


複雑な国だ。


暗殺もありイジメもある。


善良な国民は😔🤫😴寝たフリ


日本人と婚姻関係結んで親戚関係なんてなったら


親日🎌


どれくらい日韓韓日祝福は残っているか?


いじめられたくない

日本製不買運動😲

日本製の婿🤔嫁🤔


経済的にも追い詰められる。


そんな訳で何が気に食わないのか🤔


ミクロに問題ありでしょうね。


サタンの罠に引っかからないように頑張りましょうね。


毎日毎日陰口悪口言ってたら自分の家庭に国家に降りかかる火の粉をどうやって払いのけますか?

時すでに遅しとなる前に愛する努力頑張りましょうね

ファイティング👍

×

非ログインユーザーとして返信する