lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

Patriot

鉄の杖のフェスティバル10/11

ペンシルベニア州も広いけどニューヨーク州との州境は紅葉がこんな感じです。

2日間宿泊したホテルです。

4人で300ドルでした。

一年に一度の贅沢な旅行でした。


フェスティバルには、娘たちと参加しました。

とてもスピーカーの皆さんの話が良かったそうです。


ジャスティンムーンがベストフレンドだと言うスピーカーもいました。

銃で教会を守った真のクリスチャンの証も👍


今日の集まりはPatriotたちの集まりでした。


豚肉丼

うどん

🍢

寿司

ホットドッグ

ソーセージ

🍕

ドリンク

ケーキ🍰

コーヒー☕

みんな美味しく買ってみました。


この為に働いているからこのときの為に…食いしん坊😋


また明日から働くぞ!🤭🤭🤭🤭






皆様もPatriotです。

頑張りましょう🇯🇵🇺🇸🇰🇷👏👏👏👏👏

×

非ログインユーザーとして返信する