lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

アメリカのご冥福をお祈りします

アメリカのご冥福をお祈りします


スマイルの仮面をかぶった悪魔たち


ミクロとマクロの世界かピタリと当てはまる。


今回のアメリカの大統領選挙戦

色々学ばせていただきましたよ。


頑張って正しく戦ったけど負けてしまったら

あとは神様にゆだねて天の審判を待ちましょう。



国が潤う為にも商売繁盛

人間で言ったら血液(💰お金)の循環かと思います。


今日の夕食

ユッケジャンスープ

子供さんが作りました。

日本風太巻き


韓国風キンパップ

これも子供さん作りました。

×

非ログインユーザーとして返信する