lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

餅が棚から落ちるのをじっと待っているのでござるよ。


ダルメシアンのハルちゃん。

なにか物申す顔

キッチンにこのようにいる理由


この美味しそうな餅のせいです。


ジャンプしても届かない所にあるんだから

餅が棚から落ちるのをじっと待っているのでござるよ。

今朝アッパさんが言ってた。

ハルちゃん。長生きするんだよ。

うちの子供たちが結婚して子供を産んでその子達を見ないとね。だから健康で長生きするんだよ。


それにしても…餅が食べたい…ハルちゃんでした。

皆様も元気にお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する