lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ロングウッドガーデンのレストラン


月曜日、アメリカはメモリアルデェーです。

月曜の祝日まで私はいま家を離れフィラデルフィアへ旅行中です。

夫と二人そして娘がフィラデルフィアに住んでいるのでホテルは借りずに娘のアパートに宿泊です。

古いアパートですがお風呂は広くてホテル並みです。

熱いお湯が限りなく出るので大満足😇

前置きが長くなりました。


写真はロングウッドガーデンのレストランです。

植物園、噴水ショー、庭園を見て回りレストランへ

予約を入れないと席がない、室内と外のテーブルがありますが、あいにくの冷たい雨で室内が👍

メニューが変わってまして

過去

現在

未来のテーマのお食事です。



温かい飲み物アイリッシュコーヒー


ガーデンレストランだからかな?😲

小さい植木鉢に美味しい焼き立てのパン

バタークリームの上には塩がジャリジャリ


これは😲

マイタケのとてもクランチな天ぷら

となりはディップソース

美味しかったです。


牡蠣のフライとチキンサラダ


夫も私も海鮮料理…森の中で…


デザート、温かいジャスミン茶といっしょにいだきました。

デザートのカップの中の草みたいなハーブは何なのか🧐香りが良くて食べてみました。


ナプキンに添えられた草花がおしゃれで癒やされます。

従業員の心遣い、なんと2時間近くゆっくり食事をしました😌

身体も温まりこれから噴水ショーを見に行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する