lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

フィラデルフィアアートミュージアム🎨


雨の日

フィラデルフィアアートミュージアムへでかけました。

それではしばしアートの世界へどうぞ


ティーセット😋


美しい😲


キレイカ〜




これは🧐

ゴッホのひまわりだ😲


これは本物?

本物でしょう。

夫はコピーだと言います。

そんな話初めて聞く😲

嘘偽りものがまかり通る国もある中であっても

まさかそれはひどいジョークです。


モネの絵も素敵です


日本の茶室ありました。


浮世絵ここにありました。



4時間歩き回りました。



久しぶりアートに触れて幸せでした。


水晶玉

なにか見えますか?



雨の日の美術館

人人人……

ほとんどの人がマスクしていました。

ワクチン接種済の人はマスクはしなくてもいいという案内もなかったのでみんなマスク族でした。


まだまだたくさんの美術品がありました。

4時間もあっという間に過ぎました。


ロッキーのスターチもありましたが

写真を撮る人の列が多すぎてパスしました。

美術館の後ろの階段を走り登り両手を上げてガッツポーズで決める子供から大人まで…

おもしろかったです。

映画のロッキー。


美術館を出て


とんこつラーメン半分たべました。

娘の海鮮スントゥブチゲ。

夫はマイルドのちゃんぽんを注文しましたが

やはり辛い

辛さも喉元通り過ぎれば忘れるのか?

やっぱりチャンポンは長崎ちゃんぽんたい😋

佐賀のちゃんぽんも美味しいかたい😋


昔の芸術品には驚かされます


ライラックのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する