lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

空からのメッセージ🌌


朝の空がすごいな〜心がワクワクして来るよ。

雲はモクモク心はワクワク



神様、今日の空のキャンパス画

心までワクワクさせますよ。


今日は🛒食品の買い物しました。


Costcoで柿を買いました。

柿の食べ方を知らない?どこ?の国の方から質問攻めでした。

食べ頃は?柿の種類?

柿大好きな人。オーラーが出てたかな😇


今回は空の写真のみとなります。

3枚目の写真はサンセット🌅です。


太陽に向かって両手を広げ

感謝だな〜深呼吸

細胞一つ一つの叫びです。


生かされていることに感謝だな〜


空からのメッセージキャッチしましたよ〜


HAPPY🌅JOYな

毎日をお過ごしくださいね😇

×

非ログインユーザーとして返信する