lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

㊗おめでとう💐


㊗おめでとうございます。

頑張りましたね。


夢の続きを引き継いで最高の学びの時間でしたね。


感動で涙が溢れます。


ありがとう






ハルちゃんと夫と散歩しました。


前足の爪のけがもよくなりました。


夫も今年中使う有給休暇消化しています。

私ももうちょっと🤏お休みします。


12/13/2021

㊗おめでとう💐


世界中で

頑張っている皆さん

達成した皆さん

㊗おめでとう💐

×

非ログインユーザーとして返信する