lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

アメリカ🇺🇸まで来てましたとさ❄️


土曜日の朝です。

一日中❄の予報です❄️


朝は、ズームで夫のヨガクラス🧘

フロリダからでも

ズームだと

参加できるからおもしろい☺️


朝ごはんはふりかけご飯

カレー味のカップラーメン

夫はカップ天ぷらうどん



昨日は、バッファローウイングのチキン(パルメザンガーリック味、レモンペーパー味、ビネガーソルト味)

サイド野菜はセロリでした。😋


BGM

クリスチャンチャニャン🎶🎶🎶🎶




ある日のハルちゃん

だれが来たか?

アマゾンデリバリー?

フェデリックエクスプレス?

ユーピーエス?

メールマン?


グッドジョブ👍👍👍👍👍


歌は心を自由にするね〜

現在過去未来時空を超えてさ〜

細胞の記憶までわかることもあり得るかも。


今居るこの世界の大昔を見てみたいんだけどさ〜

夢で会えるかな?


世の風はどの時代も

寂しい思いが多いのかな?

恨みが多いのかな?

怒りが多いのかな?


感謝が多いのかな?

達成感が多いのかな?

喜びが多いのかな?

幸せが多いのかな?


時々こんなことも考えるわ🤔


世の風が平和になるように生まれた命が幸せになるようにと、人の為世の為に頑張る人もいる。


はたして目に見えない世の中の幸せ度数はどれくらいなのかな…


探し回って走り回ったら…

アメリカまで来てましたとさ。


ありがとうございます。

神様と皆様のおかげですよ。

HAPPY🎶JOY

お過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する