lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

笑顔満開😄


元気ですか?

ダルメシアンのハルちゃんです。


オンマさん

元気ないです😥


ブログで出会うワンちゃんが痛いそうです


出逢いがあれば別れもある。


僕も長い人生を与えられて生まれてきたわけでわないワン


人間様の一日は僕にとっては一ヶ月?



僕が最後の大型犬のファミリーだと話しているけどね。


僕はとても敏感だワン


いつも目をキョロキョロ動かして監視してるワン


寝てるときもすぐ起きれるように敏感だワン



今日の散歩は楽しかったワン


笑顔満開😄



いつもブログを訪ねてくれてありがとうワン


ナイスもありがとうワン


HAPPY😄JOY

日々を過ごしてねワン

×

非ログインユーザーとして返信する