lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

アメリカのSPA


アメリカに来て二度目のSPAに来ました。

(一度目はニューヨーク州にあるハットスプリングへ)

娘たちからの誕生日プレゼント🎁

夫も一緒


プライベートでセキュリティがしっかりしていました。


昔はファームの場所を、今は、ホテル、レストランなどビジネスされているようです。


コネチカット州で人気のSPAは、6月まで予約がとれませんでした。



静かなところでした。


バスローブに着替えて


夫と私


指圧アロマセラピーでした。


ファイヤープレイスもありました。

指圧もはじめから終わりまで一定の圧力

頭と全身マッサージ

とてもリラックスの時間でした。



マッサージが終わって、30分ほど部屋でリラックス

飲み物もいただきました。


今日は鎮痛薬飲んでない🤔



サウナもありました。


受付のおばさんたちが、娘たちのことを褒めてました。


素敵な時間でした。



ありがとうございました。



ダルメシアンのハルちゃん

娘さんと散歩


皆様の今日も幸せな楽しい一日

お過ごしくださいね🌸

×

非ログインユーザーとして返信する