lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

時差ボケのライラック😴🌞🌛


6月18日日曜日午前2:40

時差ボケです。


ブログハッキングは今のところ静かです。

娘さんたちも、

銀行カードへのハッキングが何度か有りました


夫も詐欺のような電話が留守電に残っていることもあります。


アイスコーヒー


今回日本へ帰り、佐賀県は伊万里有田あたりの求人募集に、一時間900円台から〜夜勤で1000円台


アメリカ生活に慣れ親しんで長い私…ショックでした。


どうやって子供を育て、生活していくんだ😱

単純にそんな事考えました。


私の両親は、節約粗食。

もっと栄養のあるもの、果物など食べるように勧めてきました。


反対に私はカルチャーの石がぶつかり、生活を見直さねば…


🏃夫が韓国レストランへ行こう〜


現在冷蔵庫が故障中です。

でも冷凍庫は動いています。


冷蔵庫の中を使いたいこともあり時差ボケの状態でも頑張って作りました。


日本から持ってきた梅干し旨し😋

味噌で味噌汁😋しばらくキムチは欲さない😅


日本のレストラン、ラーメン屋、寿司屋、アメリカより美味しい、安い。


アメリカのレストランでは、食べれません😱しばらくは…😅😅


今を感謝して行こうと思います。



柿の木


皆様もお気をつけて

幸せな毎日をお過ごしくださいねね

×

非ログインユーザーとして返信する