lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

中国の地下、万里の長城。

軍事哲学を変えたスーパーエリートたちと中国は…

なんと中国地下万里の長城があるそうで〜す。

世界が核戦争になってもスーパーエリートたちは生き延びる。わけです。


第三次世界大戦、対ロシアから対北朝鮮に持っていくというわけです…


知らないのは国民たち。


まさか〜

そんなことが〜

あるそうですよ〜

詳しくはキングズレポートを観てください。


家庭連合では、

千年万代、

自分たちの血統を誇るために祝福家庭は走り続けるそうです。

そんなに自分たちの血統、自分を誇りたいですか?



私はふと思いますよ。


名もなく子もなくたとえ死んだとしてもそこに墓石がなくとも

神様を忘れない者には、美しい花々が咲き誇る地になるでしょう。そこはまぎれもなくパワースポット!


二千年前の神様はイエス様は、独生女をまってましたか?


神様のイエス様の血統、天の種をこの地上開花することではないですか?


どこかズレている…


キリスト教の勉強をしましょう。


韓マザーもそろそろ肩の荷をおろしたいことでしょう。ご苦労様でした。

メシヤになり独生女になりました。

お父様の後継者相続者三代王権を追い出したしもべたちにそそのかされ、我が子を恨まないでください。



もう一度、

韓マザーを正しく教育してあげないと、このままでは可哀想だ〜。


紫のシャツ着て座る主人の子どもたちを追い出したしもべたち、なんという悪夢………。


幹部の子どもたちはアメリカです。安全地帯です。危ないのは何も知らない祝福家庭の食口たちです。


家庭連合のスーパーエリートたちはちゃんと生き延びる道があります。


財も蓄えました。お父様を裏切って韓マザーを味方につけました。心情とお金の回路も確保してあることです。


祝福家庭は何をすべきか?


五分ぐらい祈りませんか?


命はかけても決して死んではいけません。生き延びましょう。


ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する