lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

アメリカで家探し

なかなか事が進まない時です。


私の場合。


何か足りないのか何が?


ブログも、恩恵深い事ばかり書こうか…



正直者はバカを見てるのか?



今日も仕事の帰りに夫と待ち合わせして家を見に行きました。


築50年、私もガタガタ身体に故障があるように、家もガタガタ故障だらけですよ〜。


こんな行き詰まりの時はじっと忍耐の時でしょう。


アメリカで家探し、いろいろあります。


これまで神様に導かれてきた人生…何とかなるでしょう。


アメリカ好きだなあ〜


マスコミやニュースでは伝わらないアメリカ。


アメリカも韓国も日本も好きだなあ〜


ブログを読んでくださりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する