lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

暑いですね。

現在の気温は31℃ですよ〜暑い蒸し暑い…


長い病気休みでリハビリに専念したいのに…

腰の痛みは…ハレルヤ〜どこかへ痛みさんはお帰りになりました。

すぐ帰ってこないでね〜

肩の痛みが代わりにお出ましになられて3日ほど立ちます。

私の父も同じ右肩の痛みを患い、父と娘で痛みを乗り越えています。


不思議な親子でございます……

これからプールへ行って暑さを吹き飛ばし?

リハビリに行ってきます。


キーボード打つのも肩が…


神様は愛なり…

こうして…神様を探し、朝日の美しさしばらくすると、太陽の光で輝く緑の木々の葉、鳥の鳴き声…

夜中のスカンクのfart…


それも、自然…


神様は癒やしをくださる方、

もうだめか!

今回は!

それでも神の愛は深い…


アメリカが、州の戦争が起こる!

北の核が!

騒がしい世の中…


神様の平安は、小さなところから、私がつくるものかな?



痛みが癒やしへと向かい解放へと立ち上がる。

なんともその過程の闘いは自分との闘い。


闘い疲れた私に一杯のお茶でもご馳走しようかな〜


ライラックのブログに立ち寄って下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する