lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

ウリヌンハナダ!

真の家庭と、祝福家庭の関係を

マクロとミクロの関係とすると

真の家庭の、ご子女様方のマクロ革命は

私にとっては非常にありがたいことだと感じております。


家庭連合が、発信する情報をここ何日か見ながら、

頑張ってるなあ〜

一生懸命やってるよな〜

応援したいね〜

頑張れ〜

神日本国を作るために頑張る姿!


アフリカのジンバブエに、天一国ができたら、祝福家庭はみんな移民するのか?移民ができなかったら、経済援助をしていくのかな〜


神の国…韓国よ韓国民よ!真の父母を受け入れてウリヌンハナダ!お願いだから、その道こそ南北統一につながるのだよ!いい加減に目を覚ませ!

しかし…具体的に民を引っ張っていく思考回路が奴隷制度、グローバリズムに、化けてしまい引っ張れど引っ張れどことがうまく運ばぬ…涙を流して同情を買うか!


マクロの真の家庭がウリヌンハナダ!

となった時、ミクロの祝福家庭は自然に一つとなるのでは?!


家庭連合に真の息子の子女様が必要なのに…

放蕩息子として役立たず〜だから二世たちが三世たちが、自己の位置を離れて真の息子の子女様になっておられる?

なんとも仮想世界の家庭のようだ…


血統を、無視している。

こんなことが長く続くと…家庭連合は結局、真の血統に繫がる時を自然に自分たちで塞いでいる?

遠回りしている?


海外で祝福を勝利した!何千家庭を祝福した!

しかし、間違った祝福は結局、あれ〜!と言う間にサタンに奪われる……かも……

問題点もたくさんあるはず…言わないだけ…

千人の中に一人でも本物がいたら良いが……


テロリストでもいたらどうするのか?

見分けがつくか?

3代王権も、見極められない者たちは、

テロリストにも祝福を与えることだろう。

サタンに打ち勝つこともできない者たちは

テロリストの言うとおりに悪を行うかもしれない。


むしろ家庭連合は恐ろしい方向へ祝福家庭を導いている…

ウリヌンハナダ!

真の父母思想は、世界中に広がっている。

後は、真の家庭が一つとなることだと思う。

世界中の人たちはもしかして祝福家庭より、真の家庭を知っているかもしれない。


真の家庭が一つなるために、韓オモニが霊界へ旅だたれる前に、天一国は、真の家庭…だと思うのですが…

神が準備された真の家庭は……まさにバラバラ……状態です。

韓オモニも、顔がむくんでいるようでした。

ご自分が神の一人娘だと思っても良いけど…家庭連合の誰も、口では、は〜いと言いながら、心の中ではそうじゃないと言う人もいるかも…

早く、3代王権へ、お帰りください!

家庭連合の、韓オモニ誘拐犯たちが一日も早く解放釈放してあげたらどうかと思うのですが…


まだまだ何か欲しいものがありますか?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。