lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

サンクチュアリブレックファースト

今日はサンクチュアリのブレックファーストに、お伺いしました。

真心こもった料理でした。


私は、一日おき断食のルール変更して、飲み物、ガム、はとることにしています。


オレンジジュースを、美味しく頂きました。


久しぶりのサンクチュアリの、皆様とお会いでき楽しいひと時でした。


神様の祝福が、ブログを訪ねてくださる方々の上に降り注がれますようにお祈りします。

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する