lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

奇跡んゴタ!

ブログを書き始めたのは、人生の半分以上、

思考回路の中心地は統一教会という宗教とのつながり、祝福、結婚、家庭、子育て、


……何やってるんだ?まともな世界人はいるのか?いないのか?

以前から考えていたけど…

まだ言いたいこと思うことはありますが、後日まとめて書きたいと思います。


仕事始めて…なんと2ヶ月以上、病気休暇と言うので、スパニッシュ、ベトナム、アルバニア、アフリカ、アメリカ……の人たち、お見舞いのカードをもらいました。お金まで……


同じ職場で働くプエルトリコ出身の友達は、お父さんが亡くなり、エルサルバドルの、友達もお兄さんが急死、二人とも職場では、毎朝私に自国流の挨拶をしてくれた心優しき友です…


お見舞いのカードと、お金を添えました。

プエルトリコの友達は昨年はハリケーンでプエルトリコの家財を失くし今年はお父さん…とても落ち込んでいます。

それでも働かなければならない現実……

私ならどうだろうか?

彼女はクリスチャンです。

私が思うにも、とても良き信仰者です。

神様の祝福がありますように…と祈っています。


私の病気回復があまりにも長い休暇を必要としたせいか、マネージャー達から、呼び出されました…2回も…


辞めさせられるかな……

その時はその時〜覚悟を決めて待つとしましょう…


私の父も無事退院の運びとなりました。

父の友達は

奇跡んゴタ!あがんひどかったとによう〜もとにもどらしたばい〜


胸の腫瘍は、3ヶ月後にMRI検査予定として保存、ホントは手術したかったろうに…お医者さんも残念…


高麗人参飲んで、ハッピーヘルスの電気治療して

アルコールは禁忌として…守れるかな、お父さん?

自宅治療開始です。

お母さんが医者、看護師、祈祷師…三役で頑張るようです。免許はないけど、免許持っていても、心に殺気を持つ?偽プロもいますからね…この世は……

生かしてあげたい!

治癒してあげたい!

プロの魂、真の医療には、欠かせませんよね。


娘の私も生かされて働けることに感謝です。


病気で大変な方々、その家族の方々、

一日も早い、ご回復をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。