lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

3+4=7

夏休みも終わり新学期の始まりです。

ここアメリカではこの時期が来ました。


大学も始まったところもあれば9月から始まるところもあります。


夏休みの宿題………

最後の追い込み駆け込み!頑張れ!




お父様の聖和六周年を迎えたんですね。


お父様に会いたいですか?

この日に涙が流れてセンチメンタルになりますか?


奴隷思考回路から解放されていたら?


なんとかなる!いつかは良くなる!

もう少しおとなしくしていたら良くなる!


あなたは?私は?幸せでしょうか?


人類始祖が隠したところは?


そこから嘘の歴史が始まり……


神様が一番解決して欲しかったのは何だったのか?


抱える事ができない人類の痛みを解決できるのか?


できるとしたら…誰か?


我こそは人類を解放へと導けるぞ…


堂々と言えるのか?

責任持って言えるのか?



霊的殺人罪なんてあるのか?

あるとしたら……


神様を引き寄せる?!


私が誰なのか?


神様から頂いた命の価値


自分の中の神さまを大切にできる人は

人様を大切にできるのではないか?


神様を知らない、神様を踏んづける思考回路から生まれた事件…残虐すぎる……


地獄とは?


神の愛が届かないところ


そろそろ神様に還りましょう。


御経を唱えたり、深く瞑想の世界に入ったり

心に湧き上がる血気怒気を、鎮めるために努力をしていく…


そのうち、我こそは何かしらパワーが、あるような気分になる。


良きパワーと、悪しきパワー


どちらを引き寄せるのか?


神様はどちらのパワーの、源か?


神々のパワーを受けすぎて何がなんだかわからなくなる?


広大な霊界


一度覗いたら抜け出のは一苦労


謎謎問題解答は?


神様とイエス様とお父様


み言にこそパワーありですね!


お父様の、聖和から6年が経ちましたね


来年は聖和7周年


3+4で7数


神様のご計画がひとりひとりに働きかけていらっしゃるのではないでしょうか…


いつも神様と共にお過ごしくださいね。


ブログを最後まで読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する