lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

セカンドジョブを始めました。

朝焼けに感動したので写真におさめました。


セカンドジョブを始めました。


日曜だけの仕事です。


車で1時間15分程の距離です。


かぼちゃの花

えごまの花


朝夕気温が下がり気味です


カボチャになるかな…


えごまの花…天ぷらにしようかと考え中です。


私は幸せものだな〜幸せと感じる理由があるから

なおさら感慨深くなります。


働く事…

みんな当たり前と思うことが、私にとっては幸せでありがたいことです。


感謝でございます。


ブログを読んで下さりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する