lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

騙された人生を歩んだという理由が生んだ症候群なのでしょうか…

神の愛


教えてくれる教会のはずが…


そこにいる人は


恩着せがましく、

神の愛を受けているから


責任をとれ、使命を果たせ、逃げるな、


まだ……


ピンとこなくなったライラックです。


愛と金が同じに見える…教会。


私の思考回路では、なかなか難しい…


この頃のサンクチュアリ………


教会を復興させようと志はわかります。


統一教会時代を知るものとしては…


原理の思考回路…


原因と結果


霊界協助…


大変な時は徹夜祈祷してまでも、霊界を動かしたいですよね。


時々……


騙されないように洞察力働かせないと!


そう思うときがあります。


ブッシュ元アメリカ大統領が、亡くなりました。


お父様が悪魔と言われたとは…知りませんでした。


てっきり、摂理に貢献した方だと信じていました。



シックもまだまだ借金返している方もいます。

シック同士で、貸し借りした方もいます。


まだ献金の借金が残って、老後も節約しながら過ごしている方もいます。



その為には働かないと生活ができません。


聖霊の導きで裕福になり

病も治る家庭もうまく行く?


むしろ貧乏で病気で家庭の中も、カルトに入った!噂されいじめられ、下げずまれ、近所、親戚との関係修復中の方もいます。


今の統一家、


堂々と証できるのか?


ある方が泣きながら騙された……嗚咽していました。

しかし…自分が選んだ道だから一生抱えていかねばならない荷物のような祝福家庭だと……

人前に出ても息がスムーズにできない…

話し出すと震える…


騙された人生を歩んだという理由が生んだ症候群なのでしょうか……


ある意味、原理中心の宗教、霊界中心のコロコロ指示が変わる宗教、

透明性のない宗教、

裏切られた感じでしょうか。


癒やしと回復が必要です。


時間が必要です。


そんな人もいます…私の周りには…


だから…洞察力を持ちながら人を見ていきたいのですよね。


霊界の指示で……啓示で…

キングのお言葉で……


非常に注意が必要だと思うのです。


それを利用して実績を上げたい欲望を持つ天使たちもいますから……


バランスを保ちながら過ごすことも大切かもしれませんよね。


ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する