lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

念力使い過ぎ

ダルメシアンのハルちゃん


元気がないのか?

昼寝中なのか?


実は……

食べてはいけないぶどうを食べてしまったのです。


様子観察中です。


捨てるには…もったいない…

ミルクぶどうスムージーにして私の今日のランチにしょうと思っていました。


出勤途中、車のアクシデントで、急きょ帰宅。


ハンドルとブレーキがフローズン状態になり、

大事故になるところでした。


ちょうど急な下り坂の上で止まりました。


携帯電話も家に忘れ、外も暗く、家まで歩くのも一時間はかかる距離、

暖冬の影響で、本来雪が降る時に、雪は降らず雨が降っています。


なんとか車を動かして念力集中して神様に頼み込み………


途中車のエンジンが……ボコ…………ボコ……、


それでもなんとか帰り着きました。


いろいろあります……



念力使い過ぎ……

疲れて、一休み…

していたら私の長年使い込んだ財布を見事にやられました。


叔母のプレゼントの財布でした。

ミルクぶどうスムージー

バンクのカード…

すべて壊されました。

ダルメシアンのハルちゃん…

春になると犬の学校へ入学してほしい……

入学基準はどの犬とも仲良く学べる事


????ハルちゃん…


アメリカも大学アプライシーズン。


子供もそんなこんな日に志望校に、アプライしました。


夫は冬休みで家にいて、私もそんなことあって会社はお休みしました。

夫婦、子供と、祈祷してコンピュータキーボードボタンを押しました


ハルちゃん今のところ元気に遊んでます。


ぶどう?大丈夫?

継続様子観察中です。


ブログを訪ねて下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する