lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

在韓人キリスト教会へ行ってきました。

コネチカット州にある、在韓人キリスト教会へ行ってきました。


図書館で一休み…


首には首カラーを装着中です。


長距離座った状態で車に乗る時、仕事中以外は装着しています。


本の中に埋もれている気分〜


本のタイトルを見ながら〜


ウトウト〜


家のソファーより上等な、ライブラリーのソファーでウトウト…


キリスト教会の図書館…タイトルも韓国語を日本語に直訳

…聖霊論…

…日常の中での信仰生活…

…お前は私を誰だと思っているか…

タイトルを見ながら…


癒やされているのか〜

眠らされているのか〜


身体はリラックス〜


コーヒー飲みながら夫と共に帰宅。


雨振る高速道路は、とても危険すぎます。


ボストン方面からニューヨーク方面に行く車

クリスマスも近いから車も多かった。


ハンドルとブレーキがフローズンになった車は……

車庫の中です。


トラウマになり乗れそうにないです。


今年は雪が降らないクリスマスになるのでしょうか?




クリスマス、お正月、


どんな料理を作ろうかな?

冷凍した数の子を解凍して、何十年ぶりに頂きました。

美味しかったです。



読んで下さり。

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する