lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神の愛と癒やしにお金はかからない。

イエス・キリスト…


私の中の神様像

小さい頃は風〜雨〜雪〜

自然の中からの〜メッセージ〜



イエス・キリスト像を、真のお父様と結びつける思考回路


イエス・キリストとお父様を同じとする思考回路


クリスチャンはそこについていけない…


この世に反発!反対!する人はもしかして……破壊の神様に繋がっているのではないかと思うときがあります。


Because…その後の解決策に計画も何もない…

壊したあとの立て直しに、誰もが納得できない?!



韓国の右派、太極旗大会は現政府を批判するが…

その後の国際的な韓国の発展的立場を考えているのか?

誰かに釣れられてそこへ入る一人だったりするが…

国民一人の人権がはたして保証されているのでしょうか?


発展的な国が潤い、一人ひとりが裕福に生活できる国造り…理想ですよね。


国のために死ね~よりも国の為に頑張りたい!


そのほうがこの国に生まれてよかった!と思うのではないでしょうか?


世界を憎み隣人国を憎む…そこからはなんの発展も生まれませんよね…


出発が…非常に問題。

その国から出る右派の思考回路も左派の思考回路も……


善良な韓国のクリスチャンたちは…世の中からの逃避し…ハヌレナラ天国での生活を信じて日々信仰生活をする。


世の中がどうなっても…地獄へ行く者たちだから仕方がない…と…


イエス・キリストと、その仲間たちクリスチャン。


私にとって神様は


神の定義原理講論で言う

理論的な神

数理的な神

わかる人はわかるけど…私は難しすぎる


自然の中に入り込むと



新鮮すぎる、森林浴は最高の神様の贈り物。


たくさん吸い込んで細胞内神の癒やしが始まる…


たくさんの毒素が出る。


トイレも近くなる……


神様の愛と癒やしにお金はかからない。


天使たちに、護られる生活で満足する人を、無理に神の子になれ!と引っ張ろうとしたら……


何が起きるのでしょうか?


問題だ!問題だ!オオカミが来ている!危ない!逃げろ!助けてくれ!


嘘つきで物事を大きくして混乱ばかり起こそうとするより、


より良い世界を作るためにまずは自分が動こう!



あなたは敵?味方?


神様の知恵があると人に聞かなくてもわかるんじゃないですかね〜。


味方のフリして集まった天使たちは

神の子アダムとエバをどう育てましたか?


神の独り子イエス・キリスト


この世で祝福されましたか?


二千年のクリスチャンはこの世に神の国を作ろうとは思っていません。


天に、宇宙?

エイリアン?

神の国は複雑ですね……


自分の中の魔を分別できずに愛しすぎているのですよね。


今日の友が明日の敵になる…

仲良く国を超えても、国が戦争を起こすと、血統へと繋がっていくのですよね。



私が小さい頃は誰かが言ってました、遠くの人たちと結婚すると素晴らしい子孫が生まれると…


神を知る人は一人でも強し!


イエス・キリストの最後はいかに孤独だったかと思います。


この世はまだまだ神の僕達が世の支配者ですね〜


敵、味方、噂しあっている……


今日もハイキングコースを家族で歩きながら

たくさんの愛と癒やしを頂いてきました。


皆様のクリスマスはどんな日でしたか?


ライラックのブログをたずねてくださりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する