lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

霊感を受けたから、作ったそうです。

アメリカ12月31日です。


新年を迎える前に、夫が私と子供達に配った、祈祷題目の紙です。


5つの祈祷題目を書いて家族で祈り合うというアイデアです。


聖句はピリピ人への手紙

4:6何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。 4:7そうすれば、人知ではとうてい測り知ることのできない神の平安が、あなたがたの心と思いとを、キリスト・イエスにあって守るであろう。


霊感を受けたから、作ったそうです。


今年も残すとこ12時間です。


ライラックのブログを訪ねて下さりありがとうございました。


野菜づくりのゴンゴロさんを

始めたくさんの方に見てもらいありがとうございます。


海外生活、犬ちゃん猫ちゃんと暮らしている方、闘病中の方、リカバリーの方、おいしい料理の写真、経済的分野から登山家、旅行ブログに写真、徒然日記、いろんな方々の大切な思いを見ながら読みながら楽しい一年でした。


ありがとうございました。


こうしてブログ村を通して出会えた出会いに感謝です。


ブログ村スタッフさんもご苦労さまです


私の本音…なんとか生かされた一年でした。

×

非ログインユーザーとして返信する