lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

セクハラ牧師の話です

ぶらり〜と

子供を迎えに行く時間稼ぎ



ここは…普通のモールより高級感あります。


まるごとドッグ達のお店!


アメリカで、日本語。


若者たちのTシャツにも、日本語を見かけます。


職場で漢字ひらがな入りのTシャツ来てくる人もいます。

何書いてあるのか分からない〜?


わからないのに着てくる😅


久しぶりにお花を買ってきました。


ライフスタイル…

変われば変わるもんだ!


伝道を意識して…

霊界を意識して…

真の父母様を伝えなくてはならない…

ねばならない…

自信もなくどう伝えていいのかわからない…

顔色も暗くなりこわばりストレス、

血圧は上がりっぱなし


思考を変えて時間を楽しむ

自分の為にも買い物してみる。


神様の為に生きていくことは自分の中の神様のためにも生きているんですからね


神様のために生きるとは?使徒を助けてあげることでしょうか?


聖書でも信徒たちはたくさんイエス様の使徒たちを助けて上げていましたよね

信徒たちも勿論一生懸命活動していました。

伝道したり、経済の援助をしたり…


私は正直、どのようにしてサンクチュアリ教会を証しするのか?


サンクチュアリ教会でも、

ある教会の王様王妃を中心に信徒たちが侍る姿

やっぱり日本の信仰の姿かな?

良きにしろ残念にしろと、思いながら礼拝ビデオを見るときもあります。


霊界も、世界もこれからどうなるのか?

今までどうだったのか?

歴史は真実か?

わからないと…わかっている人の言うことを聞くようになります。


人が人を主観する、

良きにしろ残念にしろ、始まりはわからない人をわかるという人が主管するのです。


韓国人キリスト教会牧師位置もあり、名誉もあり信頼もある、この牧師の礼拝で何を言ったか!


韓国人キリスト教徒もビックリ!


セクハラ牧師の話です

読みたくない方はスルーしてください。



韓国キリスト教会のお偉い牧師さんが…とうとう狂ってしまったのか?




説教で女性信徒達に、パンツを脱いだら祝福すると!


男性とはなんと愚かなのか…


…ごめんなさい🙇


私もなんじゃこの人!と思う元統一シック心当たりあります。



女性信徒を、所有化ですか?


気持ち悪い


私もブログを初めて、コメントもらいますが、サンクチュアリの方?

顔も知らないけど馴れ馴れしくコメントが来ます。

違ったら申し訳ありませんが韓国キリスト教牧師の思考回路に似てる人?


同じサンクチュアリ教会だから

自分と同じ思考回路

所有化?思考回路?


度が過ぎると事件になる思考回路


統一教会も、

ハンサムでもない、

モテない

お金もない

それでも奥さんが与えられたわけです。


奥さんを大切にしている男さん達はどれほどいますか?


所有化してませんか?


ブログを初めて、こんな人も統一教会で祝福家庭としていたの?


ビックリ🤪😱😅正直こんな人もいたの?!ビックリ!


おんなじなのでしょうか?


おんなじにはなりたくない!


どんな人も祝福家庭として生きているんですからね。


人間関係、祝福家庭同士の人間関係、

もう一度考えてみる必要があると思います🧐



女性に対する礼儀もない韓国人牧師


今後どうなるのか?


夫いわく、

アメリカなら大問題だ!


韓国、日本ではまだまだ女性はセクハラの対象なのでしょうね…


教会の中でも淫乱の頭で女性たちを主管したい、男のアベルたち、


牧師さんの

完全に狂っている宗教観、

キリスト教神学観


羊の姿

心は男尊女卑の淫乱狼。


気をつけましょうね。


キリスト教ばかりではないと思います。


すがりなさいよ…相談しなさいよ…

主管したい下心か!?!


オオカミを分別する霊的な目👀

大切ですよね。


おんなじ…宗教

おんなじ…祝福家庭

おんなじ…教会

おんなじ…日本人

おんなじ思考回路は壁を壊してズカズカと、相対基準を結ぼうとする。


自分の思考回路の迷路を見直してみてはどうでしょうか?


自分が不幸せで感謝できない夫婦関係


ならば先ずはご自分の家庭を修復開始


破滅破壊の思考回路の方は


ブログにコメントすると残念なだけですよ。


韓国キリスト教会は、既に終末、末期状態です。




ブログを読んで下さりありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する