lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

アメリカでのスタジオジブリフェス2019行ってきました

耳をすませば😌聞こえてくるカントリーロードの歌🎶


アメリカの映画館で只今スタジオジブリフェス2019やってます。


映画館の大きなスクリーンで

日本語で英語の字幕付き


ほとんど映画も観なかったな〜


子供たちも夏休みに入り、映画を観てみようか〜


ゴジラ


に続き、


耳をすませば

日本語でした。

日本に居るような錯覚を覚えました。


映画が終わって外に出たら…

やっぱりここはアメリカでした。



ゴジラは、日本の有名な俳優さん

アメリカ人にはあまり通じない…英語…


スタジオジブリの映画は、一日目が英語

二日目は、日本語です。



カントリーロード〜



スパイダーマンも人気ありました

人の列がすごかった!


まだ火曜日ですが…

金曜の夜はもっと人だかりでしょうね。


入口には、警察官もいました。


金曜の夜は海釣りに行こうか〜


お好み焼き

キャベツと卵、キングアーサー小麦粉


味付けは、青のり、アメリカのマヨネーズ、日本のお好み焼きソース

ネギ、シイタケ、コーン入も作りましたが


シンプルにキャベツだけが美味しかった。


信仰生活、

息抜きも必要です。



無理が祟って身も心もボロボロに病気になる前に、自己管理大切ですよね。


天宙主管の前に?自己主管!


私の両肩が平行に戻りつつあります。


肩も、首もボキボキ…骨が鳴る!

急性期も…ここ何ヶ月来ない?


生きている、生まれ変わる細胞さん方ありがとさん。


カッカ🤯カッカ🤯しないで怒りを鎮め🧘

心身が神様とつながる…


水の結晶の理論


心身の細胞…健康になります様に🙏


心身を病んでおられる方々

健康になります様に🙏


ブログを読んで下さりありがとうございました。

次はスタジオジブリ

トトロ観に行こうかな〜


千と千尋の神隠しもいいなあ〜


嬉しい日本語ですからね😌

×

非ログインユーザーとして返信する