lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ライラックの花が咲きました🪻🪻🪻🪻🪻


庭のライラックの花が咲きました。

今はいない猫のアイちゃん

お墓にお眠りになっています。


この頃になるとあの時の別れが蘇ります。


動物との別れもつらい…


ライラックの花をお供えしました。



5月は夫の誕生日

娘さんたちのお友達の卒業式




フォーフーズでドラゴンフルーツ買いました


Tjmaxx


懐かしい…


このカンパニーで仕事してました。


夫の誕生日


私の好きなパスタ

この日は血糖値😅無視😅無視😅


夫の誕生日の日の空


十字架ではなくXだ😅


夫には感謝感謝❤️🙏

わたしのスピリチュアルトリートメントの

言語は

韓国語が

ピタリとメディテーション進む


韓国につながった私の人生

私は宣教師🧑🏼‍🏫かも…


韓国人のホントの姿

喧嘩腰の政治家や

どこかの悪いスパイに韓国はすっぽりコントロールされてんじゃないかな?


それを信じる思考根無しの人たち…


立派な人は何も言わず祈っている。

かっこいい人達は何も言わんのかな?


韓国70年代

チョコレートをアメリカの軍人さんからもらっていた頃

いつの日か国の統一を願った人たちも天国へ旅立ち

歴史を知らない者たちが

一方通行の洗脳を受けている。


どこの国も同じか…


優しい人たち

人のために犠牲になること、死を超えて

家族の為

愛する者のため

燐人のために

国のために生きる人


十字架の道を何も言わずに従う人たち



そんな人を見るたびに、涙が出るんだな


夫のお姉さん夫婦

バングラディシュでキリスト教会宣教師として

教会を建て

幼稚園を作り

奨学金を与え

頑張ってるなあ

私は…キリスト教会を理解できない

キリスト教会より自分はすごいと言う傲慢な思考回路

それで韓国人と、韓国の家族と向き合っていた。

稀な人生歩んだ者の一人です。

今も…韓国で生きている私の妹

苦労をかけてます。


ねーちゃんについてきて韓国まで来たもんね

そいでも、

🙇🏼ねーちゃんありがとう


その言葉

心がビッショリ涙の海原


お亡くなりになった安倍元総理

🙏日本よ世界の真ん中で咲き誇れ🙏


世界の片隅でも、美しく、正しく、咲き誇る日本人が多くいらっしゃることをお祈りします。




中国人のご家族とレストランで食事をしたんですが……


日本とも韓国とも食事のスタイルが違いました。


悪い意味ではなくちょっとしたところが🥹


プレゼント🎁は半端ないレベル。


フルーツの箱詰め

ドラゴンフルーツ箱詰め

韓国梨箱詰め

キューイフルーツ箱詰め

マンゴー箱詰め

手作り造花(いつか写真載せます🙇🏼)

こんなにいっぱいいっぺんに頂いたことのない私


世界中を飛び回るビジネスウーマンの中国人の奥様は私よりも年下、貫禄ははるかに上⬆


なんでこんなに沢山毎回贈り物をくださるのか?

考えようか?🤔

考えをやめようか?🤔



ドバイ旅行のお土産



お疲れのハルちゃんシャワー気持ちよかったね🐶

🐶眠い💤眠い💤今夜は良く眠れそうだワン


皆様の毎日が

健康で安全に過ごされますようにね。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する