lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

文鮮明氏は、霊界で、ご自分の家庭をどう見つめているだろうか?

サンクチュアリ教会ブログ村ヤードに

お邪魔虫して、長くなりました。


サンクチュアリ教会には、王様と王妃様がいます。


霊界に昔造られてあったであろう王国を、地上建設する為に

沢山の地上人たちが動員されました。


エデンの園のイメージありますか?


ある人は、巨人、山のような木々、

食べ物に困らないくらいの果物穀物…エトセトラ


統一教会のエデンの園は?

伝道と、経済で、人脈と、金脈を確保。


ブレインは、王家です。


思考回路は、北朝鮮、同じ民族です。


私自身、文鮮明真の父母様との出会いを振り返りながら、


なんとシンプルな事だったのか…

複雑に考えたら迷路の中に迷うだけです。


私の場合。


昔あったであろうエデンの園


地球規模の思考回路


食べるに困らず、みんなが仲良く暮らしていたであろう世界


堕落天使が生まれる前のエデンの園



段々とアダムとエバが成長し家庭を築く段階に差し掛かり、周りの天使たち、特に神様と一番近かった天使長さんは、心に変化が起きたんですよね〜


犯罪の出発点が生まれたわけですよね。


ギリシャ神話を作ろうとする家庭連合

メシヤの血統がみんな神様になる。

神様同士の戦い!



地獄絵図を描きながら、まだ見ぬ仮想の敵、いつかは来るであろう獣たち、行かねば先祖たちから目を突かれる!

怖い…


怖いから行かねばならない!思考回路


そうなってはならないから闘わなくてはならない思考回路。


サンクチュアリ教会で精神の病と闘う、方と映画館で同じ映画を観ていた…偶然…


笑い声も聞こえた、挨拶をしたら

は〜っ!

円満、豪快な笑顔でさっそうと歩いていた

先を急いでいたのだろう


昔…教会では、下を向き、涙を流し、会うとサッと逃げていかれる姿は…


同じ人?


人は統一教会と出会い原理との出合い

二重人格になるのか?



人が信じられなくなる人、


霊界を意識しすぎて心の声が聴こえる人、


アベルだけが神の代身者だと思う人、


サンクチュアリ教会に行った人の中で、人格を、疑う人もいる


今では悔い改め、努力中だろうが…


日本人シックを女中扱いする韓国人シックもいた。夫婦して。


今の日韓関係悪化


ライラックが思うことがあるとしたら…


韓国人統一教会シックから


影響受けたであろう一般の韓国人


日本人奴隷女中思考回路、少しは影響あるかもね。


日本人のシックさん達…強くなりましょうよ〜

いつまでペコペコ謝っていますか?


韓国では、ねばならない家族関係がありまして、嫁の像、トンソ像、チェースシ像、ウエスンモ像

いつの間にか脳内革命

ねばならない嫁ぎ先が優先

韓国文化の天一国では家族関係も、韓国の習慣風習こそが天一国となるのでしょうか。


韓国で苦労されて、努力されている日本人祝福家庭の皆様ご苦労さまです。


家庭連合であれ分派であれ、人として立派に生きている人達、韓日、日韓家庭をもち、子供を育て、頑張っている家庭もいますよね。


家庭連合にいるか先祖の罰が当たるぞ〜

怖がらせても、人は簡単には変われませんよね。


エデンの園の秘密?

理解できますか?

まだまだ地球規模の秘密は誰も解けてないかも…



韓国歴史思考回路は、北朝鮮を作ろうとしています。


地上天国だ〜


同じ血統を持つ民族たちよ

地上天国でともに仲良く暮らそう〜



サンクチュアリ教会は、

借金の無い人達

借金を作らないように、

進学もしない人たち

土地を買い、野菜🌱🌾を作り果物🍉🍓🍒🍎🍑🍊🍍🍅🌽🥦🥑🥒も作り


🐷🐴🐮🐔🐓🐟🐝育てる


食べるために育てる。


目標はアーミッシュコミュニティー


ダルメシアンの、ハルちゃんも、アーミッシュ家庭から我が家に来ました。


白のシャツと黒いズボン黒い帽子姿。


統一教会が作ろうとした天国

北朝鮮の3代金氏血統が作った国


絶対信仰、絶対愛、絶対服従!


北朝鮮との類似点ありすぎませんか?


旧約聖書を読んでいた高校卒業した子供が呟きました。


良い王様ばかりではなかった!

確かに!

王様は血統を通して決められていたものの、良い王様だけではなかったのでした。


イエス様も…次に書きます。


この世から離れて、世界を動かし神の王国は作れるのか?


アフリカ民族みたいになり、新しくやってくる人を銃で?

イヤ、弓で脅したりしてしまうのか?


勝つためには敵を知ることも大事なことではないか?


若者には敵を知る必要は一切ない。

フェミニズムと、奴隷システムが入り込み、天一国づくりの人材が奪われるから…?


この世と、原理の狭間で引きこもり、精神を病んでいく若者たち…


ミクロとマクロの世界


原理が言うアベル圏の病が

結局、

カイン圏に、犯罪として現れていく…


アベル圏、に居る私が貴方が私の子供たちが、あなた達の、子どもたちが、


スピリッツリーダーとしてしっかりしないと、世界の苦しみはなくならないきがしますよ。


職場のランチタイム、


新しく入ったスパニッシュのアジュ魔〜方、


重労働なので、人の移り変わりが激しい職場です。


私が食べようとテーブルに置いたバナナ


隣に座っていたスパニッシュの女性が

笑っている…


テーブルに置いたバナナは、消えている!


そんなに食べたいのか?

隠して、取り上げる!


礼儀マナーに欠けた人もたまに見かける。


神様はこんな時どうしてもらいたいか?


バナナを、彼女のために持っていってもらいたいかな?


夫のクエスチョン?

傷んだバナナを持っていくの?



生活保護受けている人達も働いている。

自国で働くより何十倍何百倍何千倍も、給料が貰える…ここはアメリカ。

生活保護を受けても、治安の悪い、ところに住んでも、車もなくても、頑張って働くと、治安の良いところで家を買い、車もベンツに乗ってくる。

駐車場を、広くしたばかり。


いい車が並んでいる。


バナナ泥棒した?ジョークにしてはシリアス!


人のものとっといて…


彼女達もそのうち家も買い、車も買い、生活も楽になることだろう…頑張ったら…




バナナ事件と呼ぼうか。

ドネーション事件もあったな…


日本人一人だけ働いているから

バックアップも無い


私…断らない日本人?


スパニッシュを話す人達の国では、

日常生活なんだろうなあ〜


持っている人から取り上げたい思考回路。


みんなおんなじ思考回路

何でも分かち合う思考回路


もう一つ、気を付けたいことがあるとしたら


教会でも会社でも


嘘!


自分や自分の友達に不利になる結果が出たら、私の罪となる?!


人のせいにする、これは怒りたいけど、組織ぐるみでやられる。


まさかこんな人が?!


教会のシックご家族に




精誠を尽くした真心こもった料理でもてなしたのに…


返ってきた話は


00のお母さん、家のお父さんに気があるのよ〜ハハハハハア〜

笑えない…

それを夫婦で笑い話にしている。


病弱な目も霞んで見える状態のお母さん、

統一教会の祝福家庭の家庭復帰の為に料理を作りおもてなししても、


気があるのよ〜

ひとりさんの話が大好きで、漫才が好きだからって


こんな人たちとは縁を切る


統一教会…いい人たちはみんな離れてしまったな…


精神が病んで、人の家庭の陰口言って笑っている…


たまに見かけるな…


文鮮明氏は、神の血統、イエス様が持てなかった家庭、氏族民族国家世界天宙、の王の中の万王の王であると言われる。

その方を護る為に存在する祝福家庭。


小さいあなたの家庭よりより、公的な王家が大事である。


それを心からそう思えるのか?


映画館出で会ったサンクチュアリ教会の、女性信徒の方はとても明るかった。


統一教会の原理は彼女を自由にできない。


むしろ、スタジオジブリの映画や歌が、彼女を解放している気がした


夫は言う。

神様とイエス様のへの信仰の告白が大事だと、信徒たちは気にする必要はないと…


私も、統一教会、文鮮明真の父母様がいなくなったあとの混乱の疲れがまだ残っている気がします。


文鮮明氏と出会ったこともないシック達は、どれほど混乱しているか?

二世たちは?



原理はメシヤを教えてはくれる


聖書と原理は原理が大事だと言い、聖書を読まずに来たシックたちもいる。



日本の中でも親子の事件が多すぎる。


ミクロの統一教会のマクロ化か?


文鮮明氏は、霊界で、ご自分の家庭をどう見つめているだろうか?


許し愛し一つとなれと祈っている気がする。




神様の為に善の種蒔き頑張りたい!

この世も神の国づくりも、ドコモ同じかな!


そうだと思う。


最後まで読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する