lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

海釣り

ハルちゃん海釣り🎣に来ました。


ブラックバス一匹釣れました

お持ち帰り


あとは、サンドシャークばかり

シーロビンも、海へ放してあげました。


ベトナム、アルバニアでは、美味しくいただくそうですが、

シャークの、臭いがなかなか苦手です。


あの臭いを、なんともなく美味しく感じてしまう、味覚嗅覚の、違いが国ごと違うのでしょうか?


次の日はハンモックでお休み中です。


ハルちゃんは、朝からドックケアー


ハルちゃんも一応お手伝い。

無料となります。


犬の友達から…

クンクン海の匂い!

どこいったの?楽しかった?

なんて犬同士で会話が弾んでいるのではないかと思います。


木金土日月の、5連休中です。


日曜はセカンドジャブで仕事します。


一年前体調壊して3ヶ月ほど休んだ

あの時の自覚症状あり。


それでも海釣りへ行く…

ほとんどテントの中で脳と心臓の波動を、海の波音🌊にリセットメディテーション〜


痛みが来て寝込んでいると

夫が腰に手を当ててチャンソンガ歌いながらアンス祈祷しました。


スピリッツは、このようにトリートメントして、


フィジカルには、多量の高麗人参エキス☕を与えています。


この状態を無視して頑張りすぎると寝たきり状態になります…

良くて杖つき状態です…


ちょっと頑張りすぎたかな……


ユックリ連休を自分ケアーしています。


多量に高麗人参エキス飲むと眠くなる〜〜。


ハルちゃん、海、楽しかったね。


表情でわかるよ〜。



ブログを読んで下さりありがとうございました。


ご病気の方々の

健康回復お祈りします。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する