lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

信俊君が자の所を踏んでいましたね。

信俊君が자の所を踏んでいましたね。


どんな心で子供たちはエリコ城陥落行進に参加されたのでしょうか?


謝れよ!


感情的にコメントくださった方もいました。


私のミステイクでしたね。


国進ニムが行進に参加されていなかったのは事実です。


なにか意味があるのでしょうか…

と問いかけることもできます。


王様を守るためなら共に行進されるはずではないでしょうか?

とも考えられます…


サンクチュアリ教会からの公式なメッセージも出ましたね。

鵜呑みにすることもできます。




教会の人たちの話は都合よくまとめあげられる

そういうこともあります。


本音と建前もあります。

あるかもしれません。


気分悪くされましたか?

ごめんなさい🙇


お父様の命令です。

お父様のお言葉です。


コントロール

することもできます。


自由と解放されたはずなのに、

みんな王様と、お妃様のはず…

上からの指示を待っている。



王様が한학자のふみ字をされたから

相続しようと、世界のサンクチュアリ教会が行進されることでしょう。



たとえおっしゃったとしても、

もう一歩深く考えて見ようと思う者です…私〜


考えないで従うだけのシックたちに元帰り。




王様とも対等に話すこともできない。

王様の話はお父様のおことばですからね



考えてあゆんでいるかたもいらっしゃいますよね。


頑張ってください!



サンクチュアリ教会

絶対的な善

絶対的な悪


対決のポイントは絶対的でなくてはならないのでしょうね。



憎しみか、許しか?




マタイ福音書


地上に平和をもたらすために、わたしがきたと思うな。平和ではなく、つるぎを投げ込むためにきたのである。

35 わたしがきたのは、人をその父と、娘をその母と、嫁をそのしゅうとめと仲たがいさせるためである。

36 そして家の者が、その人の敵となるであろう。

37 わたしよりも父または母を愛する者は、わたしにふさわしくない。わたしよりもむすこや娘を愛する者は、わたしにふさわしくない


裁きの日にはソドムとゴモラの町がまだましだというからには、どれほど悲惨でしょうか…


だから王様につながって!

結びつけて考えることもできます。


ついていくだけの私になることもできます。


解決しながら、問題を解きながら歩むこともできます。


マタイ福音書には、


平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。


この2つの聖句を読み比べてみました。

どんな感想がありますか?


イエス様使命

信徒達の使命



今…


静かな街なのに…近所で、大声で話しています。


おや?

静かになりました。


まだボソボソ話し声が聞こえます。


声が大きくなりました〜🤫


歌ってます〜🤭


困ったもんだ🤔


パーティーでもしてるのでしょうね。


世界のどこかの、悲惨な出来事…

隣町で、おきた事故…


楽しむときは思いっきり楽しみ、夜中の!12時過ぎているのもお構いなし…


私はここ何日か…

シリア🇸🇾で起きた爆弾事故…子供たちの犠牲…祈らずにはいられませんでした。


人様の子供の病気や事故の話を聞くと

早く回復してほしい…祈る思いで過ごしてしまいます。

詳しく書きたいのですが書けません…🙏


ニュースには出なくても、子供の事故が多いです…


子供が小さい時

近所のマギーちゃんが新しい自転車を買いました。


自慢してうちの子どもたちに乗っていいよ〜


それを見たマギーちゃんのママはブチ切れて、まだ幼いうちの子を思いっきり揺さぶったようです。


妹を娘を助けてあげれなかった事が後々心痛い出来事でした。


自転車🚲持ってなかったもんね…


ギャア!ギャア!言う白人ママさん。


ドアを思いっきり閉める姿を見て、


何があったのか?


夫はその後、中古自転車を買いました。


そんな事があったのも知らない私は…後で知りました。


まさか…学校のカウンセラーとして働き、教員ご家族で、有名なマギーちゃんのママさんが……


白人ママの心の中を垣間見ました……


今では自転車🚲も、増えました。

家族の数だけ自転車があります。


偏見の塊でしか人を見れない可愛そうなマギーママ…


その後…

家族で、アパートに引っ越していかれました。


アメリカでの子育て中の

自転車の思い出です…


ブログ読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する