lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

踏み字は、可愛そうで心が痛いです。

ライラックのブログ

そろそろCloseになりそうな予感です。


サンクチュアリ教会カテゴリーから出たほうがいいのでしょうか。


言いたいことも言えない世の中…

サンクチュアリ教会ブログの中…


居心地悪いですね…


スピリッツデトックスの時間でも取ります。


神様と私の関係模索中と言う時もあります。


一つ一つが納得しないと摂理に追いつけません。


そんな人もいませんか?私です。


海を超えた日本からブログのコメントしてくださる中で、裁きのコメントあります。


その人の、子どもたちが、海外に出て、見ず知らずの人から裁きまくられたら、はたして?

その人は心穏やかでしょうか?


相対してブログを読んで

私が、ライラックを、撃って差し上げましょう。

できれば、潔く切腹してくれたら良いが……


あなたもクイーンでしょう!

あなたも祝福家庭でしょう!

あなたもみんなと一緒に!


組織信仰の基本的な人間関係とでも言えます。


どこに所属していますか?


こんな信仰観の人とお話するのも疲れる…

それでもあえて、ブログで書くのは、


コメントの文章を読むと、もと統一教会、今はサンクチュアリ教会の、シックの中にも、このような思考回路で歩む方がいるということがわかってむしろ、ありがたいです。


失礼極まりない😤😡😤😠

そこまでは言いますか…

国進ニムが語られたと洋介さんのブログにもありました。


上からの指示、お話、

自分で考えてとらえるのか?

言われたことをそのまま受け入れるのか?


私自身の心はなんと言っているのか?

自分の心に耳を傾けませんか🤔考えませんか?

そこが私の今のブログのポイントなんですが…伝わりませんね…😣😔


アメリカに長いので合理主義者のライラックに見えますか?🇺🇸

サンクチュアリ教会シックならアメリカのペンシルバニア州、ニューファンドランドに来たらいいのに…

来ないで

日本的な考え、信仰観、で、世界で、一生懸命生きている者に、謝罪を要求する😠😡その言葉が跳ね返ってご自分にぶつかったりして…🤯🤕



コメント禁止です。🙅🙅🙅🙅

立入禁止です。🙅🙅🙅🙅




ライラックのいるところはアメリカです。

🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸


人はいろんな人がいます。

距離を取ることは相手に対する思いやりではないでしょうか?


韓国が日本に対して、謝れ!😤

謝れ!😤謝れ!😤

ライラック謝れ!😠謝れ!😠謝れ!😠

日本は何を謝るのか?

ライラックは、何を謝るのか?


人を善悪で分別して見る人


被害者加害者として分ける人


自分より、強いか?弱いか?


弱者は、徹底的に撃つ!


人は自分の鏡といいますね。


ブログを引っ越ししましょうか?


私は月火水木金日は、仕事しています。

サンクチュアリ教会活動していません。サポーターの集いも行っておりません。

生きていくために、働いております。

私がバタリッと倒れたら…

子どもたちの為にも頑張って働き、一生懸命生きていく姿を見せてやりたい。


神様と共にいます。生かされています。

ありがたや〜です。



王様の説教を聴いた時は、子どもたちとディスカッションしています。

本音で語り合います。


いま、末の娘は、クリスチャン教会へ、参加しながら活動中です。


それで良いと思います。


ライラックのブログに、コメントされる方々の、サンクチュアリ教会の方、

子どもたちも酷いね〜変なおじさん🤭日本人?

🤗子供はみんな私の味方です。🤗

と言ってました。


踏み字は、可愛そうで心が痛いです…


ライラックさんは基準がないです。

サンクチュアリ教会のお手本ブログではありません。


お手本なら、もっとサンクチュアリ教会の他の方のブログを読むことをおすすめします。


強迫観念で、踏み字、踏まねばならない…


何も考えずに踏む!楽しい行進〜


人は人をいじめるとき、

人が不幸になるとき

人が病気で死を宣告されたと聞いたとき、


あの人癌だって…

ボソボソ…


人の不幸は痛快

人をイジメる勝利感

人が死ぬのも自分じゃないからなんてこと無い


人はどこまでも残酷になれます。😨😰😫😱


日本人は男性シックは、韓国人の日本人観と同じ。ほぼ同じ韓国人の言う変な日本人…


韓国人と祝福受けて良かった…😌



日本人が、戦争中アジア何したか?

男シックの、思考回路から読み取れます。


容赦なく自分が信じた通りにたくさんの人たちを踏みにじっていた気がします。


それでも罪の意識は無い!

神様の為に

日本の為に

歩んだのですからね。


うちの娘にメッセージして来た、日本人のサンクチュアリ教会の、おじさんがいました。😟😩😑娘も何を話すのか?戸惑ってました。




文章力不足で、

意志の疎通に限界もあるライラックのブログです。


疼痛と書いたのに

痛風ですか…

トウツウとツウフウの違い……🧐



子供たちの韓国の従兄妹達のことブログで書いたら…

サンクチュアリ教会のご近所の方が何か違う事感じられたのか🤯🤯🤯😡😡😡爆発されてました。




日本人シックの方とも意志の疎通が難しい…

そう思います。

話していても通じない…


二世祝福も、その人と受けるのよ!

夫はびっくりしていました🤯😫😵🤒😡😓

言い方が???



つくづくコミュニケーションは、難しいです。


ブログを通して以前も書きましたが、随分スピリッツデトックス、教会の人間関係デトックスも、進んでます。


なぜか、ライラックブログアクセスアップすると、コメントが右よりになります。


批判的なコメントが増えます。


私も以前と変わったかな?

言う人。

その人たちはその人たち。🤭

私は私。😌


脊椎腫瘍の宣告受けた時、

いろんな人たちの本音を、神様は教えてくださいまして、人間関係MAPが明らかになりまして…

生き方変わりました。


サンクチュアリ教会の男性シックの方、人を変えようと思わず、

ご自分を見つめて、まずは自分が変わろう!


私にコメントされる動機は?


ご自分がお変わりください。


明日はダルメシアンハルちゃんの2歳の誕生日です。


×

非ログインユーザーとして返信する