lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

統一教会が分派として枝分かれしても根っこはつながってました。

神様の世界にも親子の情が、あると思いますよ。

人間に残された唯一、神様と通じる世界が親子の関係ではなかったでしょうか?


ダルメシアンのハルちゃんのダルメシアンママさんの姿…今でも脳裏に焼き付いてます。強烈なダルメシアン親子の姿…感動でした。🐾

我が家のセラピードッグ

セラピーキャットもいます。🐈🐄


孤児の日本人シックたちに家庭を与えて下さり、

兄弟姉妹を与えて下さり、

ヒッピ族がまともな?姿で社会復帰し、社会貢献までできるようになったり


引きこもりの、メンタルトラブルのある、者たちまで、伝道、万物復帰を通してこれまた、まともな人になれました。


今回、ライラックのブログのコメントを通して悟らされたことは、

統一教会が、分派として、枝分かれしても、根っこはつながっていました。


善きにしろ悪しきにしろです。


親分の為ならエンヤコリャ!

母さんの写真を踏んでもエンヤコリャ!


王様が踏み字、をされる心情と

一つとなってますか?


疑問符???


時が過ぎてみていろいろ結果として現れてくるとライラックは思います。


ライラックは、アメリカの二世たちが真の父母の写真を燃やしたと聞いた時…🔥🔥🔥🔥これも儀式だったのかも…今にして思えば。


教会に、希望があるのか?

背筋が〜ヒンヤリしました。❄️


サンクチュアリ教会では、一世達より、むしろ二世達が活躍してくださることを願ってやみません。


王様も力強いと思いますよ。


ヨボヨボヨレヨレ、👴👵堕落性を引きずりながら、🧟🧛兄弟姉妹の、顔が汚れている!🌚

なんて顔なの!🧙


一世同士で自分の鏡に向かって叫んでいる。

相手は人格障害がない限りなんともないんですがね〜


二世たちの時代です。


世界情勢も、日本の中の日本人のコメンターの意見ばかり聴いて、世界が読めますか?


世界は広いです。


井戸の中のカエルはダア〜レダ〜


🙋🙋🙋🙋🤦🤦🤦


改めてコメントくださった方々に、心から感謝いたします。


神様の祝福がありますように…😇


ナイスをくださる皆様、

ありがとうございます。😇


哲学思想のカテゴリーでもないのに、ブログ村の中で、ライラックのブログをきにかけてくださり、心から喜んでいます。

ありがとうございます。😇


ライラックのブログを訪ねてくださる皆様に神様の祝福がありますように😇🙏

×

非ログインユーザーとして返信する