lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

サンクチュアリは、いい人ばかりだと思っていたのにね。

なかなか理解し難いコメント…🧐

謝ることもない…👿


こんなふうに思う人もいる。

人を見る目が無い。😑


よく思われたいとは思わないが!

嘘はよくない。😤




こんなコメントです。


「サンクチュアリのライラックさん

韓国人の旦那さんとの関係において 辛い経験をされ 体も討たれている


子供も まともに言うことを聞かず 子供の意見で王様を批判し 国進様 子女様を批判する


奴隷のような人生をいきてこられた 方は 良い時と 悪い時が存在し


このサンクチュアリーブログで 発散するしかありません 」


こんなコメントもらったので、夫と子供に話しました。


(韓国人の旦那さんとの関係において 辛い経験をされ 体も討たれている)


どんな辛い経験をしたのか?🤕



辛い時代は過ぎ去り

感謝な毎日ですがね。😇



(子供も まともに言うことを聞かず 子供の意見で王様を批判し 国進様 子女様を批判する)


子供もまともに言うことを聞かず?🤨


子供の意見で王様批判し?🤨

国進様

子女様を批判する?🤨


(奴隷のような人生をいきてこられた 方は 良い時と 悪い時が存在し)


ライラックを、こんなふうに思ってみていてた人からのコメント欄より。


韓国人の夫で良かった!


言葉の伝達ゲームではじめと終わりが全く違う文章になる。


面白ければ想像を加えて作る。


まさにそんなところでしょう。


可愛そうな夫と子供達😭


そんなふうに見えるんでしょうかね?

誰かの色眼鏡をかけてみたら。

🧐

誰か得する人いますか?


一度もあったこともない人からのコメントですよ…


夫がそんな日本のシック知ってるよ


コメントした人は全く知らないが、


すっばらしい講義をする人が以前いたそうです。言う事と成すことが全く嘘つきな人。



クリスチャンの夫の目から見て、怒る価値もない噂話、

相手にしない夫でした。が、プライバシーの問題があるので国際裁判所にでも相談してみるかな〜と、夫婦で話しています。


ネットいじめ!

サンクチュアリのブロガー!

証にもなりません。

恥ずかしい大人です。

日本人の、統一教会の、祝福家庭…


こんな奴らがいるからね

社会悪と言われ

子供のお手本にもなれない。


統一教会からも追放

サンクチュアリからも追放


ゆく宛もなく〜

ネットで連絡ください〜


まともな方は連絡したら🙅


私と私の家庭と一度もあったことないのにここまでプライバシーポリシー無視していじめるんですよね。


夫が、誰か後ろにいるんじゃないか?面白おかしく虐めたい告げ口スパイ?


疑いたくはないですね。

サンクチュアリ聖域にいる人たちに、悪い人はいてほしくないですからね。


夫も子供も見ず知らずの日本人男性から、いじめられたわけです。


日本人男性は、こんな酷いことをネットで言うんだ。


心に傷を持った子供たちが一人の日本人男性故に、みんながそうかな〜疑って見る価値ありで、見てみますよね。


こんな社会悪の日本人男性が慰安婦問題反対派ですかね。


昔ならお国のために!何したかな?



お父様の6マリアを自己流解釈、お父様のマネ真似!女性迫害の先頭に立つような日本人男性でしょうね。



私は素晴らしい夫で良かった。


子供たちは、

😭😭😭😭

ひどい人もサンクチュアリにいるのね〜

😭😭😭😭

悲しんでいました。

教会の大人たちの、言動でたくさん傷ついた子供たち…😭😭😭😭

サンクチュアリもか……悲しいね…


どうしてくれるんですか!!!

😤

人を傷つけ、嘘で噂を流して、いじめるのか!

被害者が受ける傷が見えない思ってネットイジメは子供ばかりではないです。


大人もネットでいじめる

日本の学校も教師が加害者

病んでる…

神様を知りメシヤに出会った祝福家庭…も、病んでるね…




今度はうちの両親にも一報を入れておこうと思います。📞☎️


教会には、こんな人がいたという事をお知らせします。


何度も言いますが、サンクチュアリのブロガーです。


妄想の世界で物事を見ているのでしょうね。


人の家族を傷つけても、謝りもしない。


ネットの世界は恐ろしいですね。


噂を流しては、喜んでいるのでしょうね。


日韓関係は、最悪だから、

ライラックの韓日家庭も、最悪かな?最悪だろう?最悪だ!

という思考回路?


それにより体を撃たれている?


奇跡的に回復してますが………なにか質問ありますか?


ライラックの子どもたちは言う事聞かない?

オタクの子供さんのこと?

どこの子供さんのこと?


子女様批判?

誰でも一度や二度批判的になったことない?

批判したり、同感したり、そうやって行くのって正常な、思考回路よね〜


批判は🙅

北朝鮮は、絶対服従


絶対服従が好きなら、ご自分の家庭で思いっきりルールを決めて絶対服従家訓でもお作りになったらいいですね。


批判的に言わない!と!


私は二世たちもどんどん発言して、批判もしたり、疑ってみたり、門をたたく。

答えを見つけるまで。やってみる。


その自由意思を踏みにじる一世の大人さん。考えまで束縛されたら

子供たちは、

教会から離れていきますよ…




ネットいじめ嘘は🙅


今回のライラックのブログのコメント欄


心無き嘘と詐欺でコメントした心の病んだ、多分早くメンタルヘルスケアーを受けて欲しい!

ライラックの家族は非常に、ショックを受けています。


ネットいじめは、被害者になってこそ感じるものがあります。


イジメはなぜ起こるのか?


家庭、学校、会社、教会、

それぞれのルールを作りみんながそれに従って生きている。

ちょっと外れたり、ルールを守れなかったり、特に弱者は、いじめられる。


ルールに従いたくない。ならば…強く見せて周りを怖がらせて歯止めが聞かなくなり事件を起こすパターン、


被害者と加害者。


同じ組織の中での出来事。


サンクチュアリサポーターのリーダーのくせして、ストーカー行為のコメントがきました。

こんな人が真の愛で、兄弟姉妹を、どうまとめるのでしょうか?


鉄の杖のフェスティバル以降

これからは

こうした、羊の仮面の下に獣の姿を持つ者たちが正体を表すんでしょうね。


ライラックとライラックの家族が、犠牲になりましたが、これを通してサンクチュアリサポーターのリーダー特に、Mr.森というサポーターには、ご注意です。


噂話、ゴシップ大好きな人は

ブログをみて、楽しむ愉快犯で結構ですが、


深刻にメシヤと出会った私の人生を考えていらっしゃるならば、信仰の友は選ぶべきです。


今回のことを家族と話し合い、

日本の親とも話しました。


日本の両親もびっくりしてました。

サンクチュアリは、いい人ばかりがいると思ったのにね。


私のような被害に合わないためにも、

嘘と偽りをゴシップとして楽しむ愉快犯の、ブロガーとは、戦うべきです。


はじめからみんながみんな、完璧ではないのです。


真理の前に身悶えしながら🙏門を叩き、倒れても死なない限り命がある限り倒れても

神様のもとへ一歩でも近く倒れる

その為に沢山の疑問や質問、いろんな角度から見つめる。

大事な信仰の成長期、盲目的に信じさせ怖がらせてしまい、みんな時が来たら去ってしまう教会。

誰が作ったか?こんな教会に!


メンタルとスピリチュアルとフィジカルを、強く持って👿と戦うべきです。


ネットいじめ

我知らずに苦しみも悩んでいる方

色々相談できるところを探してください。

証拠書類は、📝確実に保管されますように。


目に見えないから

誰が言ったかわからないから

加害者は安易な言動だと思います

被害者への配慮はかけらもありません。


何が悪いの?

開き直り

謝ることもしない。


加害者👿につける薬はない!


被害者となった方が賢く頑張ってくださいね。

あなたは何も悪くありません!

ただ少し優しすぎるのです。


被害者意識自分を責めないで!加害者を責めましょう!攻めて責めて撃ちのめしましょう!ライラックと一緒に頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する