lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

引っ越そうかな…

私のブログも突然の悪魔風🍃

いろんな人間がいます。


ダルメシアンのハルちゃん


悪い人を、お見通し…


玄関口でじ〜っと見ている我が家のボディガードワンちゃん

車に、乗る前に、考える姿



霊的な成長無い…

サイコちゃんからストーカー行為のコメントの数々


謝ることもない。


まさか、統一教会にも、

サンクチュアリ聖殿にも、

サイコちゃんがいました。


ライラック追放撃沈

ライラック沈黙

一人じゃあないですね犯人は!



私の家族まで棚に上げたぼた餅落ちてくるのを待って、落ちないならば落としてみせようぼた餅…それを口開けて食べようとするサイコたちは!


ブログ止めようか迷います。

サイコちゃんたち👏🙌👏



しばらく考えてみることにします。🤭


ダルメシアンのハルちゃんのブログに引っ越そうかとも考え中です。


ライラックのブログに、お付き合いしてくださった善良な村ゴンの方々、

楽しかったです。


心から感謝してます。


カルトではない正常に

真の父母様を信じて、

3代王権信じて歩まれる方々


強くなることの意味を悟られ

シンプルな思考回路。


サイコ達の思考回路は、狂ってますね


非常に危険な思考回路です。


2年ほどブログを止めろ!サイコからのコメント

公開処刑を、チラつかせていたコメントもありました。


ヤクザ、マフィア、風のブロガー達は

神様を知る人たちではないです。




サンクチュアリの中にも危険な思想を持った、お父様を利用し、王様を利用し、特に、女性たちの悩みに漬け込み、結局は、金と名誉、権力、三角形思考回で幹部候補になりたいサイコちゃんもいます。


今回の鉄の杖のフェスティバルで、あからさまになった!

サイコ。まさか。やっぱり。


鉄の杖のフェスティバル以降、サイコ達の獣本性が現れました。


人間の顔してます。

神様信じてますの顔してます。

サンクチュアリのフリしてます。

しかし…👿で自己中心的で、👿の目的を持って和を作ります。


どこまでも強欲な……サイコ。



ブログ村の、サンクチュアリカテゴリーサイコ達により完全にブロガーをコントロール。

これでいいのでしょうかね……


本物のサンクチュアリの兄弟姉妹は、王様を支えたいのはわかるけど、サイコを見抜けないサンクチュアリ聖殿になってましたね…

人はそれぞれいろんな考え方を持っています。

考えていいのです。考えが悪い!考えを変えろ!

詰めてきたら…要注意!

自由と解放は、どこまでもどこまでも、神様とお父様が与えたかったプレゼント

ラップをしてリボンをつけて一人ひとりにくださった2代王様。


中心者のために😶

お世話になってる先輩家庭のために😅

歩む道では、家庭連合とおんなじです。


サイコの最古コントロール…を見抜きましょう。


神様だけが人間の良き案内しゃですね。



鉄の杖のフェスティバルで見かけたのですが…

韓国へお嫁に行った日本人…目つきが悪い😑


日本へお嫁に行った韓国人…笑顔が美しい😊


対象的なお二人さん…でした。

アメリカサンクチュアリの中にも私を睨む目で見る人います……🤨



それとも、ライラックと知って睨んでいたのでしょうか?エッ🙃


ライラックも、敵を多く作りましたか?

サンクチュアリでも、知らない人からこの有様ですからね。

言いたいことを言うということは禁止されたせかいでしたかな?🤐🤫😶


サンクチュアリでも早く昔の統一教会の様な、2代王様を中心としたシステム作りたいのかな?


自由と解放と言っても、思考回路は昔のまま。


古きを捨てきれない、新しき衣に着替えない聖殿シックはどうなりますか……


周りにいる人たちが問題児!


人を悔い改めさせる前に自分も悔い改めンとね。


睨みつける視線…

多分長い韓国生活でそんな目になってしまわれたのかも。


幸せと喜びライフですね。


狂ったら駄目です🙅


信仰に狂い

霊的殺人者にならないように…


人が変わらないのはあなたのせいかも…


仲良しのフリして。

友達のフリして。

同じサンクチュアリのフリして。


ライラックへの中傷罵倒霊的殺人を企てた者はだ〜れだ?


根は深そう……


夫がカーアム辞めた!

子供たちが二世のリーダーしてない!


サンクチュアリの、二世家庭と、お祈りしたそのお祈りに私は感動しました。

3代王権に、繋がりたる二世たちの発展繁栄をお祈りします。🙏




神はどこに居ても、一人ひとりに働きかけられる

もしも反対や迫害に負けてしまい

サイコに殺られて信仰をなくすことは

神様の業ではなく👿の業です。

👿は、党派を組んで神の子たち一人ひとりを孤児にしていきます。


👿の業を行うものですら自分が何をしているのか?チンプンカンプン😴起きろ!



見ている人は見ています。


噂話を鵜呑みにしたコメント欄、


悟らされましたね。


反対と迫害は、憑き物の道です。


ライラックのブログ続けた方がいいですか?


引っ越そうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する