lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

月の光🌕と、海の波音🌊 バランスの癒やしでリセット完了

海釣りに、夫と二人でやってきました。


フェアヘブンというところへやってきました。

月と海

月光と波の音


ブログのコメントでストレス受けすぎた心身霊の三柱


月の光の優しいこと…

波の音がリラックス…いつの間にか椅子に座ったまま眠り💤ほんの少しの時間


それがまた癒やされたようです。


明日から仕事です。

頑張ります😌


いろいろ言われても

お父様ほど言われた方はいない。


信仰の道は神様と一問一答して進む道。


強制的に奴隷として行く道?

脅されて、誤解する人たちに合わせる道ではないですよね。


自分の心に正直に、疑う事、考えてみること、観察する事、だいじなことだと思いますよ。


思いっきり批判してみる。

誤解が解け、真実が見えるまで諦めないで門を叩く、大事なことですよね。


始めっから、神様を中心とした考えができ、子女様と同じ心情圏で思考回路が回る人?いますか?


人はそれぞれ信仰の道があるのでと思いますよ。


神様の目


信じてみんな神様に向かって歩んでいるんですよね。



月の光🌕と、海の波音🌊

バランスの癒やしでリセット完了

×

非ログインユーザーとして返信する