lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

救急車🚑

救急車に、乗ってきました。

救急車で運ばれて救急医療センターへ


まじで😂


とうとう病院にお世話になる


始めに行った病院のドクターがバイタルも不安定だし大きな病院へ行くように進められました。


お腹の中でなにか起こっている?


救急車🚑


ワンマイルの距離だったので、あっという間に病院に到着。


昼間はお仕事しました。

立っているのも辛い

吐き気はする、食欲もなく、腰からお腹から痛みが走る。


入院するまでではないけど、三日間の自宅安静を言い渡されました。


救急車🚑初めて乗りました。

ワンマイルの距離😆


鎮痛剤のおかげで痛みから解放されました。

効き目がなくなり、痛み再発。


しばらく病院のお世話になる予定です。


医療も信仰もどちらも大事ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する