lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

こんな夫、誰が選んでくれた😌真のお父様です。

アメリカの、アマゾン(Amazon通販)で

一年前に落ち葉掃除機を買いました。

一年とっくに過ぎています。


去年一度しか使わなかったのに、今年は故障です。


なんとか部品を取り寄せて夫がトライしましたが…やっぱりエンジニアの夫でも無理!


Amazonに連絡しました。


名前とEメール、

一年の保証期間が過ぎていましたが、

商品交換か、お金の返金か、アマゾンカード、を、選択するようにいわれました。


夫はお金の返金で違う商品を買うということになりました。


アマゾン派が増える理由…

消費者にとっては

使ってみて気に入らなかったら

リターンできる。

消費者の要望に、答えようとしてくれる。


I LOVEAmazonと言いたくなる理由がわかる。


それにしても…ハッピーヘルスの電気治療器…

どこで、治してくれるのか😱😓

深くは書きませんが…内部事情もありそうです


お客を大切にできないところは問題ですよ😱

神様を愛し、隣人を愛するスピリット


選べる時代、でも、騙されやすい、信じやすい、私が問題です。


治る!救われる!すがってみたくなるのが病で苦しむ人の情





サンクチュアリサポーターの、ご家庭から借りっぱなしです。日本帰省から、戻ってきたということで、ハッピーヘルスをお返ししないと!

でもまだ使っていいの言葉に甘えてしまってます。


なぜ、教会関係の商品は無責任者が多いのか!


買わせっぱなしは信頼をなくします。



安くはない、電気治療器、

還元水、遠赤外線マット…



二度と使うことは…ありません。調子が悪くて…

ケアーしないと、取り替えないと、新しい器械に取り替える経済的余裕もありません。


コストマサービス大切でございます。


ハッピーヘルス使わせてもらいながら、お祈りしました。🛐


このご家庭に神様の祝福がありますように🙏


苦しいとき、痛みの時、そんな時こそ人がよく見えます。


心の痛みは治癒するのに時間がかかります。

ふとした時に蘇りその時の話が始まります。

聞いている間、神様に繋がるように…

酷い目にあったね😭

ワンちゃん達から、笑いを引き出されることもあります。


人よりマシ😂


世界に出てみて、生まれた家庭家族のありがたさをしみじみ思うライラックです。


今日は絶食が良さそうです。

手足も冷たく明らかに病人です。


夫の祈祷と、薬の手でマッサージ。

こんな立派な夫、誰が選んでくれた。


お父様に感謝だな😇🤗


夫は傷つけることもない、

クリスチャンの、心が平和を作ろうとする。

ヨガのインストラクターもしている。

アメリカの会社でも、頑張ってくれる。


家族を守ろうとする。

こんな夫、誰が選んでくれた😌真のお父様です。


今日はやっぱり絶食、断食です。

×

非ログインユーザーとして返信する