lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

あ〜あ~無情あ〜あ〜無情やっぱり無情

食いしん坊のハルです。

物欲しそうな顔でしょう。仕方ない…🥢

ライラックの花

街のあちらこちら見かけますね。きれいです。

車のタイヤ3つ交換しました。

日本の国旗が見えます。

韓国ニュース、今の韓国をライラックの目線で洞察中です。

日韓家庭でアメリカに住む日本で生まれたおばさんの目線🤓


2つのニュースをピック

1つ目低年齢層のインターネット性犯罪

n番部屋

犯人は19歳から24〜25歳ごく普通に見える大学生。

2つ目は元慰安婦を利用して国会議員になろうとしている女性運動家、北スパイの旦那、ユン氏という女性。


韓国の現代史です。


ユン氏は、韓国が作り上げた社会の常識

どのように国民を洗脳できるかを善悪道徳完全無視のリーダーシップをとっている。

韓国国民の中でも挺身隊と慰安婦の区別がよくわからない人もいる。

韓国歴史はドラマから学んでいる大人たちばかり😱

なぜ戦争が起き、韓国は日本に植民地化され、その時の韓国、日本はどんな国だったのか?

ユン氏らの元慰安婦に対する言動は、同族が過去に弱い幼い少女たちを慰安婦で連行したそのままの思考回路

同じ同族でありながら同じ民族を自分の欲望達成の為に利用している。

それが明らかになったのです。

お日様のもとに隠れた悪がお出ましになったのです。


でも、日本にはあまり良い影響はないでしょう。


親日家親日派に対する国家思想は頑強に教育を通して作られています。

日本に対抗し世界を動かした功労?者?としてユン氏を見る韓国人もいることでしょう。


元慰安婦のハルモニ達を慰労したい助けたい若い学生たちの募金までも懐に入れたユン氏を裁ける韓国社会ではないでしょう。


良心的善良国民たちは羊のように黙り込んで暴君たちに歯向かうことなく静かに耐えるのです…か…


そんな韓国社会から生まれた青少年のサイコパス性犯罪。

つながっています。わっからんのか!

恩讐を愛するキリストの精神は

親日派というレッテルに苦しむ…

隣国も愛せない韓国社会は、歪みに歪みどうなるんでしょうか?


ミクロとマクロで考えた場合

ミクロの中心人物だと青春を捧げ信じて生きていた統一教会のシックたち

韓国統一教会シックたちは、日本をほんとに愛せなかった。条件付きで許し愛し一つとなった。その条件とは?💴💰💵お金🤑

すべてお金を通して許せた愛せた一つとなろうと思った。

日本の統一教会シックたち…ご苦労さまでした。

世界もそれを見て日本はお金を出す国と勘違い。ミクロの世界がそうならばマクロの世界も同じでした。


韓国が日本に求めるのはお金💴💰💵出せ🤑


あ~あ~無情あ〜あ〜無情やっぱり無情だ〜


ミクロ青少年性犯罪、犯罪者

マクロ青少年性犯罪、犯罪者

すべてミクロの中心人物たちのマクロ化


心当たりのある方は悔い改めましょう天国は角度をちょこっと変えるだけで繋がります。


悪霊界につながらずストロング天軍天使たちの護りを受けて日々前進なさいませ。


HAPPY&JOY&Healthy

×

非ログインユーザーとして返信する