lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

安倍首相とトランプ大統領頑張れ💪

日本の安倍首相に、👏👏👏

中国がウイルスの発祥地とおっしゃいました。

中国はWHOなどを引き合いに出し世界的レベルで戦う中国が発祥地だと科学的根拠が無い中国無罪論を言い切りました😓🤥🤥🤥🤥


日本人は知らん顔して行くのでしょうか?日本の気を持つ日本人なら知らん顔はしないでしょう。

国造りに命をかけた先祖たちの魂が受け継がれているはずですからね。

日本を嫌い、日本人嫌い、自分が大事😘

国のことなんてどうでもいい…多分…よその国の移民の血が😵😅😱😓


日本のサンクチャリ教会私のお母さんもチラシ配りに頑張ってます!


中国から日本を守る

安倍首相が日本国の為に天命をはたされるように🙏

安倍首相とトランプ大統領頑張れ💪


運命の分かれ道、韓国の先祖たちは運命の分岐点をどんな心情で選択したのか?

南北38度線

国連もWHOも国際機関に真の愛は、無い😭

恨めし屋😱地獄のゴースト達😱

破滅と破壊で恨みばらし思考回路😱


聖霊スピリッツパワー全開💪

神様を知る者が祈りのパワー全開で日本に近づいた38度線赤化をくい止め日本を護りましょう。


赤ワインで焼き蒸したトラウト🐟

具沢山の味噌汁🥢

大根と人参の和え物

ご飯🍚

×

非ログインユーザーとして返信する