lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

聖霊の人脈

あまりにも感動的な亨進ニムの報告だったので急ぎ足で夜中の一時を回っても早くブログに載せてシェアしたい気持ちでいっぱいでした。

ヒョンミョン?賢明?そこの部分の訳が不確認です。どなたかわかる方教えて下さい。皆様に。亨進ニムも興奮して携帯電話からの報告会でした。どれほど喜んでおられ、神様とお父様に感謝されたか見ていてこちらまで伝わってくるようでした。何よりも第三次世界大戦を防ぐことができたことが何よりも感謝なことです。これからは目に見えて家庭連合もこの世も、ミクロとマクロコスモレベルで天使長たちの審判が降りて来るようです。霊魂を売らなかったお父様の権威のもとに帰った方々、とともにこの喜びを分かち合いたいと思います。『聖霊の人脈』とても気になる言葉でした!また考えていきたいと思います。

栄光在天を忘れない謙虚な亨進ニムでした!感謝!感謝!

×

非ログインユーザーとして返信する