lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神の祝福されたアメリカのリバイバルをお祈りします。

ハッピーサンクスギビングデー🎄

スーパーマーケットで買ってしまった。


家族全員集合

毎朝の早い私は夫と二人でコーヒー☕とキャロットケーキ

フィラデルフィアに住む娘さんが

帰省のため、冷蔵庫大掃除、多量のキャロットで作ったようです

今の時代はユーチューブがドラえもんチャンネル。困ったときは🤔ね😌


友達におっそわけ、コーヒーと合いますね👍

先週の金曜日頃から鎖骨の熱を持った腫脹のため苦労しています🤒


職場の一週間の武漢ウイルス感染者は、なんと15人😲😲😲

プライバシー保護の為誰だとは言えないという🤔😱😰

だんだん増えています。集団感染なんてことになったら会社はクローズでしょう

増えるイソプロピルアルコールのスプレーボトルの数

至るところに新しいマスク😷手袋の箱

ソーシャルディスタンス誰もが間隔を開けてます。

忙しそうな清掃員マイフレンドたち


感染してもなんの症状もない人たちはそうでない人たちに

感染させてしまう可能性大です。

元気な若者は軽い風邪😷程度で通り過ぎます

感染させられた人は軽症とは限りません。

ウイルス感染症の厄介なところです。




昨日はサンクスギビングデーイブ

肩が痛いから早退しますと言うと

ホリデーシーズンは帰れないと言われ

鎮痛剤飲んで働くことに😱なったんですよね


実はこの肩と鎖骨の腫れ耳の中まで痛い😭

痛くて泣きたいけど泣けない

頑張らないと!


限界😫😭🤣😂


痛みと涙の関係😫😱😰😂🤣😭

よくわからないが

家で夫とダルメシアンのハルちゃんと

チャニヤン祈祷会しました。


毎日毎日毎日今も、サンクスギビングデー当日の朝の現在も祈祷会してます。


痛みと涙は?熱を取るシートを貼ってます。


神様を思う心を与えて下さりありがとうございます。


ひとりひとりの魂は永遠に神へ向かっていて神を持っている


神に似たものとして創られたひとりひとりがどれほど素晴らしいか。


途中で破壊の神滅亡の神に出会わなかったそうなんですよね


目に見えない神様を時空を超えて継続した人たちの小さな力


きれいな心を持ちたい

人のために行きたい

良い世界を作りたい

世の中を良くしたい


戦後の犠牲になった人たち

力あるものに押しつぶされた時代を生きた人たち

子供、孫の時代はもっと良い世界になれますように🙏

空腹の人たちが腹一杯食べれますように🙏

学べない人たちが学べますように🙏

病気の人たちが癒やされますように🙏


人の一生は短い

忍耐して下げずまれ無視されバカにされて生きざるを得なかったとしても、

必ず未来の子供たち孫たちの時代は良くなるはず


神様は祈りを必ず聞き届けられますからね。

それが神様ですからね。


熱取りシートなかなか効果ありそうです。

サンクスギビングデーは🦃を食べますが

会社からのプレゼント🎁ターキー


今夜はすき焼きです。

子どもたちにターキーは任せます。


しばらくチャニヤン祈祷会が続きそうな我が家です。

テレビでユーチューブ

チャニヤンチャンネル活躍してくれます

神の祝福されたアメリカのリバイバルをお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する