lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

私の周りのアメリカ人女性たち🇺🇲

サンクスギビングデー🦃

そして

クリスマス🎄

私の職場もシーズンです

🦋忙しく働かせてもらいました

サロンパスと鎮痛剤のお世話になりながらがんばれました。


朝のCoffeeは、Amazonから注文しました。


武漢ウイルス(コービッド19)

私の働く職場も、一週間に5人感染者が出たと言う事でした。


私もいつかは感染するんじゃないか😰

引き寄せてはいけない😱


職場の感染防止対策は良くやってくれてると思います。

マスクつけない人は職場では見かけません。マスク、消毒用アルコールスプレー、ペーパータオル、

ハンド消毒ジェル、ゴム手袋、会社で準備完了

ひとりひとりの清潔と不潔の意識改革。



私のデスクのお隣さん80歳のバー🌹ハルモニ孫のひ孫が沢山いて若いときにご主人を亡くしてから今まで生きてきたそうです。

ボケなんてこの方々には無い😲


同じ部署にアメリカ人女性の80代が4人いらっしゃいます。

老いも若きも同じように働くのです😲

秋頃、仕事中、救急車で運ばれたアメリカ人80代のレディーも直ぐに会社復帰😲


こんな元気なアメリカ人女性たち初めて会いました。

杖を付きながら働くアメリカ人女性もいます。

病気の症状で杖が必要なのです

人に頼ることなくできる限り自分でやろうとしていますね👍


アメリカも私の周りには頑張っている人いっぱいいますね。


元気をいっぱい引き寄せて頑張りましょう🙏

×

非ログインユーザーとして返信する