lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

家庭連合の方から電話がありました。

お疲れ様です。

クリスマスイブの前日です。

仕事も明日から4日間お休みです。

ホット🤗します

毎朝3:45起床…時々あと10分眠たい😪😪😪😪

ハイウェイ乗って車で出勤です。所要時間一時間、雪や雨の日はプラスアルファ。

アメリカで働くことは努力?!

人よりも頑張らないといかんとですよ。




今回は宗教関係のお話をしますよ

関心のない方は又の機会にお尋ねくださいね。


私の宗教歴は統一教会

現在はキリスト教会とサンクチャリに賛同。

日本の両親の所に家庭連合の方から電話がありました。


お母様(韓オモニム)を恨んだら駄目だよとか言う裁きとお導いてあげよう

あんたは間違っているよと、上から目……👁️👁️……のお電話☎



そこ!ここ!おかしいと気づかない?

なぜ人のプライバシーにズカズカと迷惑行為できるのか?

これをしてはだめです。

こんな考えは間違いです。


では、あなたは?

子女様を恨んでも良いのですか?

裁いても良いのですか?

と切り替えされたとき、なんといいますか?


人それぞれ考えは様々

星の数ほどあるのですよね。


いくら統一の教会だからすべての人をロボットみたいに統一できますか?


メタル大丈夫ですか?



私は正しいのでございます。

私は清いのでございます。

私は私はナンバーワン。

私さんはすごい人ですね。

電話かけてきた人

私とお話しませんか?


それよりも医学的カウンセリング必要かも🤔


私の母が韓オモニムに対して恨みのエナジーを発している?


あり得ない…

サンクチャリ教会に韓オモニムを恨んている人いますか?


韓オモニム恨みませんよね


私らの敵は霊界に居る悪魔👿


中国人恨みませんよね


私らの敵は霊界に居る悪魔👿


コントロールされてる韓オモニムも中国人も神に還り悪魔からの解放釈放🙏


見た目よりもデリシャスなステーキ


美味しいもの食べて飲んでよく笑い人のこと裁くより人の為に祈り

心と身体健康管理していくと、神様の護りと導きバンバン波動👍

2020はどんな年でしたか?

それは次のブログで徒然に書かせてもらおうかな😇

×

非ログインユーザーとして返信する