lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🎊2020🎉🎄メリークリスマス🎄

🎊2020🎉

🎄メリークリスマス🎄

仕事も休み😊

肩の痛み腕の痛み😭

とお付き合いしながら……

ドーナツ🍩

クリスマスプレゼント🎁

ブーツ👢

サロンパス👍

🌸の香りが素晴らしいバスセット

私の住むコネチカット州はクリスマスは雨の天気予報です

気温も上昇気流

お陰様でバッグヤードもフロントヤードもサイドヤードのすべての雪が溶けました。

クリスマスの朝はイブの夜の残り物

チャプチェ

ビーフ入りのわかめスープ

いただいたパッチュク

手作りのキムチ

韓国風クリスマスブレックファースト。


クリスマスの本来の意味は?

イエス・キリストの生誕日?

私にとっては家族でクリスマスツリー🎄の下にあるプレゼント🎁

クリスマスソングBGMの流れの中

オープン🤗

ちょっとしたご馳走を頂きながら

夫は食べる前も、プレゼント🎁オープンの前も後もお祈りの人🙏

我が家の牧師さん、

父であり

夫である

ダルメシアンのハルちゃんと猫のアイちゃんのオーナーでもある

元気でいてくださいね。

子どもたちも私も夫と出会えて神様にかんしゃです。


クリスマスプレゼント🎁我が家にはあといくつかのプレゼント🎁を神様に頂きました。

それはブログの中で折々綴らせてもらいますね。


皆様のクリスマス🎄

神様とイエス・キリスト

天使👼の守りの中で平安に過ごされますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する