lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

天国は身近なところから作る


蘭の花が咲きました。

ヤッタ👍

初めて家で蘭の花が2度お目見えになるとは😭


パロットストーブの部屋

高い天井

大きな窓

屋根にも窓

暖かく光もたくさん入るから良かったね。



春の香りを漂わすヒヤシンス。

イージーケアーで咲いてくれます。

香りが良い🤗

花びらたちを手で包んでみる。

癒やさパワーを頂きました。


空にXか?✞?


ダルメシアンのハルちゃん

ドッグパークへ。


在宅勤務の夫ときました。

しばらくすると初めて見るDog茶色でまだ2才。

パパさんと一緒に来てました。

ズームミーティングの前に来たそうです。


天国は身近なところから作る。

ストレスフリー

心配フリー

恐怖フリー


私の中に神様が生きて働かれる

共にいてくださる。


感謝ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する